こんばんは!

コメントありがとうございます♡
トレまる観てくださった方
感想ありがとうございます(´ω`*)
いちごのドライフルーツは
駅のコンビニのNewDaysです!!
野球のコメントも増えて嬉しいなぁ!
私も毎日どこかの試合を観てます!!
早く週パの収録にならないかなぁ◎


ようやく親友に会えました!!!

毎日連絡取ってたのに
全然会えてなくて震えてた私たち。笑

会った瞬間ぎゅーした。笑


夜ご飯食べるのに
春休みの街中は人が多いだろうからと
やめて出した私たちの答えは
私のお家に来ることでした。笑

鳥取から遊びに来てる母は

可鈴と初対面して喜んでいました。笑


母の手料理を一緒に食べたよ〜♡♡


めっちゃ美味しい〜って

おかちゃん喜んでくれて

母の心も鷲掴みしてました。笑



どすっぴんな私たち。

アプリの加工機能を使ったら
頭にハートがつきました。

キャラじゃありません( º_º )笑
(だけど全力で可愛こぶる)



最後はおなじみのこの顔。

やっぱりこの顔が
落ち着きますね〜(´p・ω・q`)

いつもバイバイするのがさみしいです!!




ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!