こんばんは!

コメントありがとうございます♡
私の父と相撲の話が合う人が
たくさん居そうだなぁ(´ω`*)
父は、私と比べ物にならないくらいの
知識量ですよ…本当に何でも知ってる!
令和!れいわ!かっこいいですよね!
今日ラジオでもお話ししたから
なんかもう馴染んできました。笑


ラジオでお話ししたこと(´p・ω・q`)
お化粧した垣花さんと撮りました!笑

なんとニッポン放送のアナウンサーだった
垣花さんが、ホリプロ所属に!!!!!

ホリプロの後輩です!と
垣花さんはご挨拶して下さったけど、
私からしたら人生、芸能界の大先輩です。笑

これからもよろしくお願いします!!!

(やっぱり高安関に似ている(´ω`*))


そして今日のゲストははなわさん!!

映画「翔んで埼玉」の曲
埼玉県のうたが大ヒット中(´p・ω・q`)

東さんとも長い付き合いで、
私も相撲関連の番組で
何度かご一緒させて頂いていて!

話していてあっという間だったなぁ◎


またご一緒できるよう頑張ろう(´p・ω・q`)

そうだ!最近しれっと話題に出てない
ホットサンドも毎週食べてるよ。笑

聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!!!


さぁ!今日は美浦トレセン前乗り!

ドバイターフから帰国した
アーモンドアイ!!!
ルメール騎手にインタビュー出来るかな??

楽しみです(´p・ω・q`)!!

早起き頑張るぞ〜〜!!!





ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!