こんばんは!

コメントありがとうございます♡
私のファンの方は人混み苦手な方が多い!笑
やっぱり性格とか似てくるのかなぁ(´ω`*)
私もお花見は当分しないだろうなあ。笑
あと何だかんだまだ外は寒い日が多い!!
インドアを極めようと思います!笑
あとはアウトドアのお友達を作る!
…私の親友もインドアだからだめだ。笑
プロ野球も盛り上がっていこ(´p・ω・q`)


さて今日は2ヶ月に1回の大好きな現場!!

スカパー「大堀商事小島事業部新人山根」

めーたんさん瑠璃さん(´p・ω・q`)♡


見てくださいよ…楽しそうすぎるでしょ…

3人とマネージャーさん(´ω`*)笑

楽屋でも大笑いしてるから
1日で喉が枯れます。笑


今日はこんな事をした(´p・ω・q`)

私の頭の中は名探偵コナンの曲が
頭の中で流れ続けました!!!!笑

映画・異次元の狙撃手だぁあぁ!!

と、勝手に盛り上がりました。笑 


そしてカメラアプリ自撮りの進化も
学ぶことができたので
楽屋で3人で実践したよ( ̄・ω・ ̄)笑

1日があっという間でした!!!



明日はいよいよ元号発表( ゚Д゚ )
…平成も残り少ないなぁ。
…平成生まれ複雑。笑





ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!