こんばんは!

コメントありがとうございます♡
待って待って、最近夢アドのライブに
行ってる人ちらほら見るよ(´ω`*)笑
可鈴からも私のファンの人が来てくれたって
報告受けるよ〜嬉しいな〜夢アドの良さ
もっと広がってほしいです!!!!!!
そして三賞予想もありがとう!!!
今場所は無難な感じになったのかなと◎
最近スポーツ界のニュースがにぎやかで
追うのに必死です!最高だ〜!!!


今日はスポスタ生放送でした!!

大相撲のお話はもちろん、
プロ野球のお話。そしてプライベートな
イチロー選手のお話などなど
盛りだくさんでした〜(´p・ω・q`)


たてはるアナと(´ω`*)

今年も野球一緒に見に行けたら
いいなぁとお話したりしました!!

聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!!!


ではでは大相撲三月場所千秋楽
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎松鳳山ー千代翔馬⚫︎
立合い2度目。張っていく立合いの松鳳山関。しかし千代翔馬関、ずれて蹴たぐりに行きます。しかし松鳳山関堪えると、相手が引いてきたところを押し出し!!

⚪︎竜電ー琴奨菊⚫︎
立合い2度目。すぐに左四つ右上手の体勢になった竜電関。一度掴んでいた廻しが切れますが、もう一度引き直して頭を低くつけ寄り切り!!10勝!!

碧山関12勝!!敢闘賞!!☆

⚫︎大栄翔ー逸ノ城⚪︎
左から張る逸ノ城関。大栄翔関、腰を下ろして着いて押して攻めようとします。しかし逸ノ城関冷静に叩き込み!!14勝1敗!殊勲賞!!


⚫︎阿武咲ー北勝富士⚪︎
立合い低く阿武咲関攻めていきます。しかし土俵際、北勝富士関下から上に当てがっていき、反撃の攻め。押し倒し!!

⚪︎御嶽海ー錦木⚫︎
立合いから押し上げていき、突っ張って攻めます。そして右からの強烈なハズ押しで攻めます。錦木関何もできず、御嶽海関押し出し!!7勝8敗。

⚪︎正代ー玉鷲⚫︎
立合いからひたすら突いていきノドワも交えて先手で攻めていきます。しかし正代関、土俵際で突き落とし!!

⚫︎栃ノ心ー貴景勝⚪︎
栃ノ心関、カチアゲでいきます。しかし貴景勝関構わず前へ跳ね上げ突いていき押し出し!!一方的強い!!10勝5敗!!

栃ノ心関大関陥落(´;ω;`)
嬉しいと切ないが両方
どわぁぁぁぁって押し寄せてきた。
来場所10勝…(´;ω;`)

⚫︎高安ー豪栄道⚪︎
立合い差し手争い。そして高安関が得意の左四つに食い止め前に出ようとした土俵際。豪栄道関逆転の右からの突き落とし!!12勝!高安関は10勝!

白鵬ー鶴竜
鶴竜関。前廻しを掴みにいき土俵際まで攻めますが、白鵬関左四つ右上手に組みます。そして巻き替えの攻防があり、右四つ左上手がっぷりに組みます。引きつけあい。最後は白鵬関、下手投げ!!全勝優勝!!


右の腕が心配すぎますが…
白鵬関42回目の優勝!!!!
おめでとうございます!!!!

平成最後の場所!!
バッチリ締まりました!!!!

集中力.対応力.柔らかさ.強さ.
今場所は全て揃っていた(´p・ω・q`)


そして貴景勝関!大関昇進確実!!!

これから相撲界を支えていく存在。
楽しみしかありません(´p・ω・q`)

私が持ってる貴景勝関との写真で
1番お気に入りのショットです。
大翔丸関もいい表情(´ω`*)

あー!!皆さん!!15日間お疲れ様です!!

三月場所も楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

今場所もありがとうございましたぁぁぁ!!

さぁ、サンデースポーツ待機!!!!




ちか。


*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!