こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ガッテン!の本是非チェックを〜!
ユニクロの白パーカーは
レディースのMサイズですよ(´ω`*)
たぶん元々大きく作られてるデザイン!!
男性はパクチー苦手な人が多いイメージ。
香りの強いものって女性の方が
なんだか好むイメージがあります。笑
というかタイ料理とか女性ばっかり
お店にいるなぁいつも(´ω`*)笑


この前言ってた写真の続き。

タイ料理を前にいい笑顔(´p・ω・q`)

美味しいもの食べる時って
本当にいつもこういう顔してる。

食べるの大好き。笑


これも良くする表情。

どれから食べようか迷ってる顔。笑

あ〜!美味しいもの食べたいなぁ(´ω`*)



ではでは大相撲三月場所十四日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎照強ー琴恵光⚫︎
照強関立合い低く右を差します。琴恵光関、体勢が悪かったですが力で持っていこうと無理やり出た土俵際、照強関が力強い腕の投げからの寄り切り!!

輝関、低い姿勢から一方的な押し出し!
9勝目!いい相撲です!!

⚫︎嘉風ー琴奨菊⚪︎
立合い両者低く、すぐに左四つに組みます。そこで琴奨菊関お腹も使い、右からも抱えてガブって前へ。押し出し!!11勝目!!

⚫︎隠岐の海ー妙義龍⚪︎
隠岐の海関、立合いすぐに得意の左を差し腕を返して攻めようとします。万全の体勢かと思いましたが、妙義龍関投げにいくようにして首投げ!!

⚫︎錦木ー遠藤⚪︎
立合い両者低く、突っ張って攻めます。錦木関も当てがっていき攻めた土俵際。遠藤関上手に突き落とし!!

御嶽海関!!今日は2本差して速攻相撲!!

⚫︎貴景勝ー逸ノ城⚪︎
貴景勝関、手を出していく立合い。そして低くぶつかっていきますがそこを逸ノ城関、冷静に叩き込み!!あっさり決まりました!!

⚪︎栃ノ心ー玉鷲⚫︎
立合い2度目。玉鷲関低く突いていこうとします、しかし栃ノ心関、右を差して左の上手。押し出し!!踏みとどまった7勝目!!

⚪︎白鵬ー高安⚫︎
立合い2度目。張っていき右を差した白鵬関。そして左もすぐに巻き返して双差しになります。土俵際、高安関の捨て身の投げにも動じず浴びせ倒し!!

⚪︎豪栄道ー鶴竜⚫︎
立合い2度目。豪栄道関、

白鵬関強い!!!!!
立合い前の攻防も凄かった!!!
あんなに腰を下ろさない両者
初めて見ました…( ゚Д゚ )( ゚Д゚ )

皆さん十四日目お疲れ様です!!!

明日は千秋楽!!!!!
白鵬関の優勝か逸ノ城関の下克上!!


めっちゃ笑ってる( ̄・ω・ ̄)


明日は文化放送15:00〜16:00
「スポスタ☆MIXZONE」生放送に
出演させて頂きます!!

千秋楽に生放送〜嬉しい〜!!!

ぜひチェックお願いします!!!






ちか。


*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!