こんばんは!

コメントありがとうございます♡
トレまる観て下さった皆さん
感想ありがとうございます(´ω`*)
タイ料理最近ハマってる!!!!
私は辛くないガパオライスとかを
頼んでるよ!あとパクチーサラダ!!
パクチーにハマりすぎてる…!
今パクチーを一生食べてたい!!


ヘアメンテナンスしてきました(´ω`*)

テーマはいつもの通り透明感。笑

春らしく重すぎないようにね!!!


トリートメントもしてうるうる。

最近めっちゃ着てるユニクロの
白パーカー!髪の毛がいい感じだと
お洒落さが増す気がする( º_º )

どうでしょうか??

ではでは大相撲三月場所十三日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

照強関動きが良い!!☆

⚪︎明生ー琴奨菊⚫︎
立合いいい当たり。すぐに左を差し右の上手を掴む明生関。琴奨菊関も左を差し、ガブって前に攻めようとした所を明生関上手出し投げ!!

⚫︎輝ー宝富士⚪︎
輝低く押しておっつけて、頭を低く何度も攻めます。しかし土俵際、残した宝富士関が引っかけ!!最後までなにがあるかわかりません。

⚫︎碧山ー嘉風⚪︎
突っ張っていく碧山関。しかし落ち着いて当てがって、スッと廻しを掴んで相手の後ろに。して送り出し!!10勝目!!

⚫︎御嶽海ー逸ノ城⚪︎
左から張っていった逸ノ城関。そしてややカチアゲ気味にぶつかりすぐに叩き込み!!1敗を守って12勝。御嶽海関負け越し。

⚫︎高安ー貴景勝⚪︎
貴景勝関、立合い低く突いていきます。高安関、差すことができずすぐに土俵際へ追い込まれました。貴景勝関押し出し!!高安関3敗目。貴景勝関、大関へまた近づいたか!?

⚫︎栃ノ心ー鶴竜⚪︎
踏み込んだ鶴竜関。すぐに右を差し左の上手。足技もかけながら休まず攻め寄り切り!!廻しがゆるい栃ノ心関7敗。カド番です。

⚪︎白鵬ー豪栄道⚫︎
立合い突っ張っていく両者。お互いよく見て攻めようとしますが、白鵬関の方が冷静でした。最後は左四つ右上手で寄り切り!!

これで優勝争いは
白鵬関か逸ノ城関(´p・ω・q`)

ちょっと白鵬関の集中力や強さが
群を抜いている気がする…!!!

平成最後の場所を
締めくくりそうな感じですね!!!

あー、上位陣が終盤戦揃ってる嬉しさ。

そして勝昭さんのスーツ姿
今宵もかっこよかったです。

皆さん十三日目お疲れ様です!!


コメントにありましたが
15日に発売されたガッテン!の
本の表紙に、志の輔さんと小野アナと
載せて頂いています(´p・ω・q`)!!

嬉しい…すごい…
ぜひ皆さんチェックお願いします♡






ちか。


ちか。


*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!