こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ビバリー昼ズ聴いてくださった皆さん
感想ありがとうございます(´ω`*)
東さんに頼りっぱなしにしている
進行をする日がくるなんて…!!!
まだの方は是非お聴きくださいね!!
そして皆さんの大相撲の感想嬉しい!
そうじゃないコメントも場所中嬉しい♡
ホリNSの写真注文早く早く!!笑


今日も早起きでトレまるロケ!!!

エメラルファイトに騎乗された
石川騎手にインタビュー(^・ ω ・^)

実際にお会いして本当に嬉しそうで、
私も更に嬉しくなりました!!

スプリングSおめでとうございます!!! 
同い年としてこれからも応援しています!


セイウンコウセイについて
上原調教師にインタビューを!!!

私の中で初めてお会いした時から
北の富士さんに似てらっしゃる気がして…

それをお伝えするとハッハッハ!!と
ダンディで優しい笑顔で
いつもニコッとして下さるんです(´;ω;`)

馬房にもお邪魔しました☆
高松宮記念セイウンコウセイ
応援しています!!!


写真は撮れなかったのですが、
池添騎手や藤沢調教師にもインタビューを
させて頂きました!明日観てね〜!!!


ではでは大相撲十一日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎照強ー千代翔馬⚫︎
立合い右にややずれ、上手を掴みます。そして足技も使いながら攻めます。しぶとく頭を低くつけながら攻め寄り切り!!

⚫︎朝乃山ー竜電⚪︎
朝乃山関、突っ張っていき右四つの体勢を作ります。しかし竜電関、上手をしっかり掴み、相手が巻き替えにきた所で更に引きつけて体勢を良くすると、落ち着いて前に出て寄り切り!!勝ち越し!!

阿炎関の良い突き(´p・ω・q`)

⚫︎碧山ー逸ノ城⚪︎
立合い突いていく碧山関。しかし逸ノ城関冷静でした。相手をよく見ながら突き押しで攻め、廻しにこだわらず叩き込み!!10勝目!!重たい壁のようだった!!

⚪︎遠藤ー北勝富士⚫︎
遠藤関、踏み込んで突いていきますが北勝富士関堪えます。遠藤関右四つになり、相手の左からの小手投げにも耐えて押し出し!!三役の北勝富士関は負け越し。

⚪︎高安ー栃ノ心⚫︎
左四つに組んだ両者。高安関得意の体勢。そして栃ノ心関、巻き替えに出た所を高安関しっかり引きつけながら出て突き落とし!!9勝目!!

千代大龍ー豪栄道
立合い2度目。左から張っていった豪栄道関。踏み込みもよく、腰を下ろして低めの突き押しで休まず攻めました。押し出し!!9勝目!!

玉鷲ー鶴竜
立合い2度目。玉鷲関が突いて前に出て行きます。しかし鶴竜関下がりながらも引き落とし!!物言いがつきましたが、行事軍配通り鶴竜関の勝ち!!9勝目!!

⚪︎白鵬ー貴景勝⚫︎
白鵬関カチアゲの立合い。両者突いていきます。貴景勝関もよく攻めましたが、白鵬関、上手に手がかかると上手投げ!!白鵬全勝!!

ツイッターにも書いたのだけど

白鵬関は強さや精神力は勿論、

なによりもその場所で自分の流れを

作るのがうますぎるし、

勝ち方にも抑揚がついてるように思う

(自然とそうなってるんだろうか…)

すごいわ。大横綱だわ。


今場所逸ノ城関との取組は組まれるかな?

審判部の皆さんお願いします(´p・ω・q`)


終盤戦、上位陣の星の奪い合いに期待!!


という気持ちになりました。笑



皆さん十一日お疲れ様です!!!


こうすると
マイクベルトが見え見え。笑

コートを着ると見えてなかったはず!
はたしてロケ中、お会いした皆さんに
不審に思われなかっただろうか…笑





ちか。


*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!