こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ビバリーイベントは本当に本当に
永遠と会場が大爆笑に包まれてた!笑
笑いのプロの皆さん凄かったです。
豪華メンバー…チケットは落選祭りと
聞きました…。次は何年後かな〜??
私が何をしたかは来週のビバリーで!笑
とりあえず今日筋肉痛です(´ω`*)笑
来て下さった皆さんありがとうございます!


昨日の写真です(´ω`*)

ドレッシーな感じ!!!

特別なイベントの日だったので
スタイリストさんと話し合って
ピンクとか着ちゃいました。笑


また詳細はInstagramに載せる!!!

それにしてもよみうりホールの細い廊下!
射し込む光がいい感じに盛れた( º_º )笑

そしてそして改めて
荒磯親方の解説を見た私の感想!!


荒磯ワイプ有能すぎる…。笑
文章にすると落ち着いてるけど
これよりも更にテンション上がって
変なアドレナリン出て全然寝れなかった。笑

ではでは大相撲三月場所中日
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

幕下の彩さんが勝ち越して
来場所十両昇進濃厚(´p・ω・q`)

錣山親方、立田川親方に
インタビューをさせて頂いた時、
「次に関取になるのは彩かなぁ」と
おっしゃっていました!嬉しいですね!!

⚪︎照強ー豊山⚫︎
立合い低く腰を下ろして出ます。中に入り右を差すと、土俵際回り込む豊山関を攻め続け送り出し!!

⚪︎明生ー勢⚫︎
立合い3度目。立合い低く当たり突っ張り合い。勢関、左を差し寄って攻めますが、明生関頭を低くつけて徐々に自分の体勢になります。掬い投げ!!

大栄翔関ノッてる!!
素晴らしい立合いと突き!!

⚫︎御嶽海ー魁聖⚪︎
御嶽海関の低い立合いを、魁聖関押していき中に入らせません。そして上手をがっしり掴むと、最後は得意の右もやや差して寄り切り!!魁聖今場所初白星。

⚪︎貴景勝ー遠藤⚫︎
貴景勝関、立合い押して突いてあっという間に突き出し!!勢いがとんでもなかった!!遠藤関何もできず。懸賞金の数も凄かったですね!!

⚪︎高安ー正代⚫︎
高安関、立合い右の前廻しを掴みます。そして左も差して前に出ると突いて出て落ち着いて押し出し!!7勝目!!正代関は負け越し。

⚪︎栃ノ心ー逸ノ城⚫︎
栃ノ心関ややずれる立合いで右四つ左上手の体勢。逸ノ城関、上手を取ることができず、栃ノ心関得意の体勢で引きつけて寄り切り!!逸ノ城関1敗。

⚫︎玉鷲ー豪栄道⚪︎
豪栄道関左から張って行きます。しかし玉鷲関、構わず突き返しますが、豪栄道関スッと中に入ります。そして前廻しを掴むと休まず攻め寄り切り!!

⚪︎白鵬ー栃煌山⚫︎
栃煌山関、立合い集中していなして白鵬関の後ろにつきます。体勢十分。しかし土俵際まで攻めた所で、白鵬関左からの小手投げ!!中日勝ち越し!!

⚫︎北勝富士ー鶴竜⚪︎
押して出て行く鶴竜関。北勝富士関も負けじと突いて攻めようとしますが、鶴竜関が休まず攻め押し出し!!7勝目!!


ちょっと!!白鵬関の運動神経
どうなってるんですか( ゚д゚ )
先場所もそうだったけど…
絶対負けるじゃん!っていう体勢から
勝っちゃうんだもん…凄すぎます…。


皆さん中日お疲れ様です!!!
もう中日。あっという間( ゚д゚ )



明日は楽天TV21:00〜
「週刊・パリーグ」OAです☆





ちか。


*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!