こんばんは!

コメントありがとうございます♡
クリーニングは出すの早かったかなぁ?
でもコートは何着か持っているので、
そっちを着ればいいや〜(´ω`*)って
思っていたんだけど…コーディネートに
合わない時がありそうだから怖いです。笑
安美錦関の連勝は嬉しいなぁ!!!
そしてビバリーイベント!!!
皆さんのコメントが力になりました!!


じゃーーーん(´p・ω・q`)

今日はニッポン放送

「高田文夫のラジオビバリー昼ズ

リスナー大感謝祭〜そんなこんなでまる30年」


松本明子さん!松村邦洋さん!
磯山さやかさん!…山根千佳緊張の顔。笑


そして一方的に両国国技館では
何度かお見かけしたことがあった!笑
林家ペー・パー子さん!

お着物が素敵だった乾貴美子さん!

ビバリーファミリーの皆さんと
沢山写真撮る気満々だったのですが…
リハなどバタバタで写真は少なめ。笑


イベント後の打ち上げ!!!
東さんだけお仕事で来れなかったのですが…

ビバリーファミリーの皆さんと(´ω`*)

高田先生をはじめ、本当に本当に
素敵な先輩方に囲まれて幸せだった…。

来て下さったビバリストの皆さん!!
本当に本当にありがとうございました!!

また写真など届いたら詳しく振り返る予定◎



ではでは大相撲三月場所七日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

照ノ富士さん(´;ω;`)
勝ち越しおめでとうございます!!!

⚫︎照強ー貴源治⚪︎
立合い照強関低く右からのノドワ、そして左を差し攻めます。しかし貴源治関、取られていた上手を切ると右からの小手投げ!!落ち着いていました!!

⚫︎松鳳山ー嘉風⚪︎
松鳳山関、右から張っていき激しく突いて攻めます。しかし嘉風関、当てがいながら落ち着いていき反撃!そして逆転の突き出し!!らしい相撲!!

⚫︎矢後ー琴奨菊⚪︎
琴奨菊関、立合いすぐに左を差しガブって攻めます。矢後関右の上手を取って何とかしのごうとしますが、琴奨菊関、左からの投げで崩して休まず攻め寄り切り!!

踏み込んだ碧山関!一気の攻めで6勝目☆

⚫︎阿炎ー逸ノ城⚪︎
阿炎関立合いから突っ張っていきます。しかし重たい壁の逸ノ城関。落ち着いて相手をよく見て、右からの突き落とし!!7連勝!!

妙義龍関と栃煌山関の相撲は
なんだかエモい。エモかった( º_º )
(エモいの使い方あってる?笑)

⚫︎魁聖ー玉鷲⚪︎
玉鷲関、突いて突いて押し込んでいきます。低く低く落ち着いて攻め魁聖関何も出来ず。玉鷲関押し出し!!

⚪︎貴景勝ー大栄翔⚫︎
立合い頭でぶつかり合う両者。突っ張り合い。そしてすぐに貴景勝関が下から上への突っ張りの圧力が勝り前へ。突き出し!!完勝!!

⚫︎栃ノ心ー遠藤⚪︎
栃ノ心関左から張る立合い。しかし遠藤関がおっつけてからいなして双差しの体勢になります。土俵際粘られましたが、攻めきって寄り倒し!!

⚫︎御嶽海ー豪栄道⚪︎
左から張ってすぐに双差しになる豪栄道関。土俵際で、御嶽海関の捨て身の首投げにも動じず、豪栄道関送り出し!!6勝目!!

⚪︎高安ー北勝富士⚫︎
差されないように低く立ち、じわじわ押していく北勝富士関。高安関、相手をよく見ながら我慢をし、右を差すと上手を取って送り出し!!とにかく落ち着いていました!!

⚫︎錦木ー鶴竜⚪︎
錦木関の当たりを、鶴竜関いなして突っ張っていきます。錦木関、何度も残しますが、鶴竜関のスピード感凄い。鮮やかな叩き込み!!、

張ってあっという間に勝った
強気の白鵬関。圧巻でした!全勝中!!

皆さん七日目お疲れ様でした!!!


集合写真のデータほしいなぁと
思っていたら、オリコンニュースに!!笑

またデータを頂いたら写真載せます◎




打ち上げが終わってから
大相撲を見てブログを書いたので
遅くなりました…ごめんなさい(´;ω;`)

荒磯親方の解説を少しずつだけど
泣く泣く2倍速や早送りで観ました…。
お風呂上がったら寝る間を惜しまず
みようと思います。わくわく(´p・ω・q`)笑

荒磯親方の素敵な笑顔と表情。
優しい喋り方。的確な力士の情報。

荒磯親方ワイプは拝んだ( ̄・ω・ ̄)笑
とっても良かった!良すぎる!!!!


はぁーー!!いい一日でした!!!






ちか。


*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!