こんばんは!

コメントありがとうございます♡
おでこ写真好評だ〜( º_º )笑
昔はコンプレックスだったけど
今は皆さんが良いって言って下さるから
おでこアピールよくしてる気がする。笑
でもここまで全開なのは初めてですね!笑
優勝予想に参加しそびれた皆さん!笑
遅くない!私の記憶にインプットする。笑

オススメのアイドル紹介(´ω`*)
ブログでしていくのでお楽しみに♡


今日のビバリーゲストは
はいだしょうこさんでした!!

実は事務所が同じで
何度かご挨拶させて頂いた事が(´ω`*)

今日もはいださんワールド全開!!笑

おかあさんといっしょも観たなぁ!
お仕事一緒にさせて頂くのが
不思議な感覚でした!!


花粉症で辛そうな東さん( ゚Д゚ )

あとね、私が
「時刻は…時…分になりました!。
ニッポン放送交通情報です…警視庁の…」

とかしっかりした文章を言い終わると、
小さく拍手して下さってた(´p・ω・q`)笑

はいださんらしくて癒されました♡


ビバリー終わったら
ずっとファンで居て下さってる方が
差し入れを持ってきて下さった!!☆

ありがとう(´ω`*)

聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!!!


そして今日は大相撲三月場所三日目!!!

しかし(´;ω;`)
先場所お伝えした通り、
美浦トレセンに前乗りの為
解説ブログが書けません(´;ω;`)


火曜日の解説は皆さんに
お任せしました(´;ω;`)!!

今日は逆とったりが出たらしいですね!!
そして高安関が負けてる(´;ω;`)
栃ノ心関も貴景勝関も負けてる!!!
今場所こそ白鵬関の流れか?と思うけど、
先場所の事があるからまだまだ分からない!!

どんな場所になるのかなぁ!!!


明日は3時起きです!
(もはや起きてた方がいい説。笑)

頑張るぞ〜〜〜〜〜〜!!!!


そして明日NHK19:30〜
「ガッテン!」OAです!!ぜひ♡




ちか。


*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!