こんばんは!
コメントありがとうございます♡
インスタライブで言ってた
最近見ているアイドルの動画紹介。
ブログでこれからやっていこうかなって
計画中です(´ω`*)楽しみにしてて!笑
そしてたくさんの優勝予想
ありがとうございますーーー!!!


早速今場所の優勝予想結果!!

前髪あげておでこ全開で集計した。笑

ちなみにインスタライブのコメントの
結果も込みですよーーー!!!

・白鵬関 24票 ・高安関21票
・豪栄道関 10票・貴景勝関 27票 
・玉鷲関 9票 ・御嶽海関15票
・阿武咲関9票 ・碧山関 2票
・朝乃山関.明生関.豊ノ島関 1票

このような結果になりました(´p・ω・q`)

鶴竜関の予想がなかったのが驚いた!!


ではでは大相撲三月場所二日目
千佳のブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎千代丸ー豊山⚪︎
突いていく千代丸関。お腹も使って押し込みますが、豊山関我慢します。そして左を差すと、慌てず押し出し!!

阿武咲関前に出る身体が動いてる!!!!

⚪︎貴景勝ー錦木⚫︎
踏み込む貴景勝関。低く当たり相手をよく見ながら突いていき押し出し!!今日も完璧でした!!

⚪︎大栄翔ー玉鷲⚫︎
大栄翔関、伸びやかな突き押しで攻めます。玉鷲関も負けじと押し返しますが、大栄翔関が上手におっつけて相手のバランスを崩し押し倒し!!

⚪︎高安ー御嶽海⚫︎
御嶽海関、立合いから一気に出ますが高安関堪えます。両者左を差した体勢で我慢が続きます。最後は御嶽海関が先に動いて思いっきり引く動きに、高安関がついていき押し出し!!1分52秒の長い相撲。

⚫︎栃ノ心ー妙義龍⚪︎
立合い低い妙義龍関。左からの強烈なおっつけで、栃ノ心関得意の右を差させません。妙義龍関右も差して押し出し!!カド番栃ノ心関1敗。

豪栄道関完璧な相撲☆

⚪︎白鵬ー遠藤⚫︎
遠藤関、立合い右を差し頭をつけて前に攻めます。しかし白鵬関、いなして遠藤関の状態を崩すと、素早く攻め押し出し!!バースデー白星!おめでとうございます!!

⚫︎魁聖ー鶴竜⚪︎
鶴竜関、立合いすぐ左上手を掴み身体を密着させながら前廻しも掴みます。万全の体勢で重たい魁聖関を寄り切り!!

 今日の鶴竜関は完璧でした(´ω`*)

皆さん二日目お疲れ様です!!!

今日の白鵬関の土俵入りは
力が入ったなぁ…色々な気持ちが
込められているように思いました。


3.11。

私の気持ちです。
特別な今日という日。
笑顔で過ごすことが出来ている
毎日に感謝しかありません。



明日はニッポン放送11:30〜
「ビバリー昼ズ」生放送!!

ゲストははいだしょうこさんです(´ω`*)





ちか。


*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!