こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ビバリー昼ズ聴いて下さった皆さん
感想ありがとうございます(´ω`*)
楽しくて激しい回になりましたね、笑
普段はいじられキャラではないので、
対応がめっちゃ難しかった( º_º )笑
キャラクターはぴちょんくんです!!
西尾さんも大人気だ(´p・ω・q`)!!!
スポーツのお話で盛り上がっていた◎


今日もトレまるロケ!!!!

競馬ブックとインタビューノート。

いつもお世話になってます( ̄・ω・ ̄)


左側から撮られる横顔の方が
良いと言われる事が多い。笑

ガッテン!もこっち向き(´ω`*)

美浦トレセンは少し暖かくなってきた!
(それでもまだ寒かったけどね…笑)


ホウオウカトリーヌと三浦調教助手!!!

みんなでカメラ目線|ω・`)笑

ホウオウカトリーヌは
しっかりと自分の気持ちを持っていて
それを行動に示せて賢くて可愛くて!!
能力がとにかく高い…モテるだろうなぁ…♡笑
と思わせる性格でした!理想すぎる!!

そうそう私の親友と同じ性格してる!!と
インタビュー終わってから思った(´ω`*)

今日からホウオウカトリーヌちゃん推しに…。

フィリーズレビュー。どきどき!!!


今日はポイントが貯まったので
無料サービスのお蕎麦を頂いた♡

朝から得した気分でした(´ω`*)

しっかり髪の毛巻いてるんだけど、
ロケしてると、髪質が柔らかくて細い私は
巻きが取れてきてしまいます…。笑

この時の写真はまだいい感じに巻けてる◎



ちか。

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!