こんばんは

コメントありがとうございます
ビバリー昼ズ聴いてくださった皆さん
感想ありがとうございます(´ω`*)
霧馬山関のお話ができてよかった
まだの方は是非ラジコタイムフリーで!
そしてブログで告知できませんでしたが
AbemaTV「チャンスの時間」もOAでした!
こちらもまだチェックできるのでぜひ
芦毛さんがかっこいいの共感の声が
沢山で嬉しいなぁ!!


今日も朝からトレまるロケ

沢山取材をさせて頂きました!!

写真はニシノデイジーと宗方調教助手


ニシノデイジーくん
元気すぎてブレブレでした

弥生賞に向けて意気込みを聞きました


朝明るくなるのが早くなって来ました

でも今日は風が強くて寒かった

まだまだ大量の貼るカイロが手放せない。笑


今週はチューリップ賞もあるし
楽しみだぁぁぁぁぁぁ(´p・ω・q`)


ガッテン!観て下さいましたか
私はリアルタイムで観れました




ちか。

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!