こんばんは

コメントありがとうございます
週パ観てくださった皆さん
感想ありがとうございます!!!
オープン戦が始まっただけで
ドキドキワクワクが止まらない
ポニーテール!始球式の時に
してますね!そういえば(´ω`*)
私記憶力が全然ないんだなぁ…笑
夏に向けて伸ばそう髪の毛!!!


花粉症で顔中がかゆいため
マスクマンです(´;ω;`)笑

あ〜、薬に頼る生活はいやだ!笑

移動中はこんな感じ。笑


今日のビバリー昼ズ
ゲストはラサール石井さん

歴史のあるお話がたくさん聞けました
東さんとの楽屋でのお話も
めっちゃ面白かったなぁ(´ω`*)

料理へのこだわりが強くて
見習わなきゃと思いました!!!

聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!!!


そしてすぐに美浦トレセンへ前乗り

今週のギャロップは
ウインブライトが表紙

かわいいいいいい。芦毛好きです。。

質問寝るまでしっかり考えます


そして明日はNHK19:30〜
「ガッテン!」OAです(´ω`*)

是非ご覧下さい!!!



ちか。

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!