こんばんは

コメントありがとうございます
肉里って四股名ありそう…
いやでも肉って付くのは違うか…笑
里芋でもじゃがいもとほぼ味一緒。笑
皆さんも試してみてください(´ω`*)
昨日のベガルタの試合観ましたよ〜
浦和レッズ相手に大岩選手や
シュミットダニエル選手の守りも、
あぁ〜スポルたん!懐かしいいって
なりながら応援していました


おでこ。笑

移動中は前髪カーラーしてます。

絶対に取り忘れないようにしないと、
運転手さんや通りすがる人を
びっくりさせてしまいます…( º_º )笑


今日の中山記念!!

今週取材させて頂いていた
松岡騎手が騎乗する
ウインブライトが1着(´p・ω・q`)

連覇おめでとうございます!!!

最終追い切り良かった
ステルヴィオも3着!!!

取材した馬が活躍すると
とっても嬉しいですね!!!


ブレブレ。笑

花粉症と戦っています。
昨日から顔とか首とか痒い。

皮膚科に行かなきゃかなぁ(´;ω;`)

くしゃみとかは出てないけど
とにかくかゆいです(´;ω;`)!!

皆さんどんな対策されてますか??





ちか。

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!