こんばんは

コメントありがとうございます
ビバリー昼ズ聴いて下さった皆さん
感想ありがとうございます
香水の香りは花粉症に負けました。笑
じぃお誕生日を皆さんが祝ってくれて
とっても嬉しいです(´ω`*)やったー!
きっと見ていてくれてると思います
パーカーめっちゃおススメです!!!
レディースのLかメンズのMを着てる


今日は朝4時前に起きて
とれまるロケでした〜(*´v`*)

中山記念でウインブライトに
騎乗される松岡騎手にインタビュー!!

同じく中山記念のステルヴィオに
騎乗される丸山騎手、
そして木村調教師にも
インタビューしました(´p・ω・q`)

中山記念すごい顔ぶれ…楽しみですね…


今日は天気も良く気温も高くて
めーっちゃ景色が綺麗でした!!!

空がどんどん表情を変えるの!笑
(表現の仕方がこれしかなくて恥ずかしい)


景色を見て癒される
年齢になったんだなぁ

他にも取材やインタビュー
楽しく頑張りました!!!!


もちろん朝ごはんは
美浦トレセンの食堂のきつねうどん

今日も朝から体に沁みました…


そして東京に急いで返ってきて
収録がありました

その様子は明日ブログ書きます〜!




明日グリーンch23:00〜
「トレセンまるごと情報局」OA





ちか。

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!