こんばんは

コメントありがとうございます
まずは沼ハマ観てくださった皆さん
感想ありがとうございます|・ω・`)
金のペンが紹介できてよかった
そして可鈴との#とらメロラジオ!
仲の良さが伝わっているようで
可鈴の推し力士はまさかの呼出しの
重夫さんという結末に大爆笑でした
まだの方はラジコで是非聞いてね


今日は4時起きでトレまるロケ

私が取材をさせて頂くようになってから
初めて雨が降りました…(´;ω;`)

あれ…晴れ女…な…気がしてたけど。笑

スタッフさんに雨男が多いのかなぁ
(すぐに人のせい)

でも美浦はよく雨が降るそうです


傘ポーズww

今日もしっかり寒さ対策して
取材頑張りました〜!!!!


南田調教助手と

しれっとカッパデビューした写真。笑

ゆりかもめ賞 サトノジェネシス
勝利のお祝いインタビューなども
させて頂きました(´p・ω・q`)


明日その様子が

グリーンch23:00〜
「トレセンまるごと情報局」OA

是非ご覧下さい



ちか。

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U