こんばんは

コメントありがとうございます
昨日は大雪が降った所もあるんだ!
この時期の天候は安定しないな…。
毎日お腹に貼るカイロしています!笑
白鵬関の休場は驚きましたね(´;ω;`)
そして三賞予想ありがとうございます!
優勝予想で手一杯になってた(´;ω;`)笑
今場所の三賞はいい感じ!!


玉鷲関!!!!!!!

初優勝おめでとうございます!!!!

この写真は多分初めて写真撮った時

常に神対応で優しくてお喋りで、
知恵の輪が上手くて、ハートが好きで
女子力が高くてお茶目な方|・ω・`)

とにかく愛されている玉鷲関!!
みんなが嬉しい初優勝だと思う(´;ω;`)


こんなのもありました。笑

巡業のインタビューの時に
撮って頂いたんだ!…緊張してる私

こういうファン対応が
みんな好きになるんだろうなぁ

あぁ、嬉しいです(´;ω;`)(´;ω;`)

おめでとうございます!が止まらない。


ではでは大相撲初場所千秋楽
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎輝ー豊山⚫︎
豊山関、突き押しで攻めていきますが土俵際。輝関回り込んで右を差して逆転の送り投げ!!珍しい!!上手い!!

⚪︎明生ー阿武咲⚫︎
阿武咲関、張っていく立合いで激しく突いて攻めます。しかし土俵際、明生関が右を差して廻しを掴んで逆転の寄り切り!!良い相撲!!

北勝富士関。勝って9勝6敗!!
来場所新三役濃厚かな|・ω・`)?

⚪︎錦木ー御嶽海⚫︎
御嶽海関、立合いすぐに差して攻めようとしますが、怪我している足が思うように力が入りません。錦木関抱え込んで、一気にまっすぐ前へ。極め出し!!

⚫︎遠藤ー玉鷲⚪︎
踏み込んだ遠藤関、低い立合いで突いていきます。ですが玉鷲関、焦ることなく左からおっつけて突き落とし!!緊張しているのが伝わる一番でした。この一番で優勝が決まりました(´;ω;`)

⚪︎高安ー魁聖⚫︎
左を差す高安関。魁聖関が取っていた上手も上手に切って、危なげなく寄り切り!!9勝6敗で今場所を終えました!魁聖関は10勝5敗!

⚫︎貴景勝ー豪栄道⚪︎
豪栄道関、立合いすぐに右を差して低く寄っていきます。貴景勝関その攻めを引いてしまい、豪栄道関押し出し!!9勝6敗!貴景勝関は11勝4敗。

貴景勝関は大関昇進が見送りかぁ。。
とっても残念だけど、、、
優勝されて攻略されていたり、
重くのしかかるプレッシャー中での
11勝は本当に素晴らしいと思います

優勝争いが面白く見れたのも
貴景勝関のお陰だと思います(´;ω;`)

皆さん千秋楽お疲れ様です!!!!!!

稀勢の里関の引退。
ベテラン豪風関の引退。
相次ぐ上位陣の離脱。
そして白鵬関の休場。
最後に玉鷲関の涙。

今場所は色々なことがありすぎて、
まだまだ整理しきれない千秋楽だなぁ。

ひとまず毎場所泣かされる
最後のダイジェストで泣いて
千秋楽を実感しています(´;ω;`)



15年間1度も休まず
土俵に上がり続けた玉鷲関。

34歳。地道なコツコツとしてきた
努力が報われて良かった…(´;ω;`)

そしてなんと!!
今日第2子の誕生(´;ω;`)
幸せが一気に来ましたね

ご両親も観戦されていて。
いやー、スペシャルな日!すごい!!
日頃の玉鷲関の努力を神様は
見ているのかもしれないなぁ(´;ω;`)

何度も言うけど本当に本当に
初優勝おめでとうございます!!!


今日は余韻に浸れますね。
そしてサンデースポーツ待機です。





ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U