こんばんは

コメントありがとうございます
可鈴との双子説…。にーんって
してる顔が似過ぎてますよね|・ω・`)笑
ラジオ楽しみにしてて下さい〜
夢アドをビバリー昼ズに呼ぶのが
次の目標なのです!それまでに
沢山沢山頑張らなきゃ!と思ってる
白鵬関には驚きましたね(´;ω;`)
優勝争いは面白くなったけど…。
それでもやはり心配の方が大きいなぁ


収録の前です(´ω`*)

髪の毛が明るくなって来たから
早く美容院行かなきゃと思うけど…
前回行ってから2週間しか経ってない…。笑


セット中…

化粧水でコットンパックをして
前髪はカーラーで上げるのが
やまねルーティーンです。笑

こうやっていつもバタついてる

毎日が充実していて楽しい


ではでは大相撲初場所十四日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎魁聖ー矢後⚫︎
矢後関、左を差し右の上手の掴みます。しかし魁聖関、やや強引に上手を引くと重く危なげない攻めで寄り切り!!2ケタ10勝目!!

⚪︎明生ー嘉風⚫︎
明生関、立合い鋭く突いていきます。しかし嘉風関も応戦し激しい突き合い。ですが最後は明生関が中に入り、相手が引いたところを寄り切り!!

正代関が落ち着いていて
ベテランっぽい上手い相撲!

⚪︎阿炎ー松鳳山⚫︎
踏み込んで突いていく松鳳山関。しかし土俵際、阿炎関落ち着いて叩き込み!!今場所は身体が動いていて、以前の引き癖とは違う気がする!!10勝目!

⚪︎阿武咲ー逸ノ城⚫︎
阿武咲関、立合い低く当たり突いていきます。足が滑りかけますが堪えると、引いて来た逸ノ城関を押し出し!!勝ち越し!!

⚪︎貴景勝ー隠岐の海⚫︎
貴景勝関、立合いの踏み込み良し。そこから低い体勢で、下から上へ突いて攻めます。隠岐の海関何も出来ず、貴景勝関押し出し!!11勝! 

⚫︎碧山ー玉鷲⚪︎
立合い2度目。碧山関、低い立合いで先手で突いているように見えましたが、玉鷲関。落ち着いておっつけて突いて押し出し!!12勝単独トップです!!土俵下での表情が印象的でした。

⚪︎高安ー御嶽海⚫︎
高安関、立合い体当たりで行きすぐに右上手を掴みます。怪我で踏ん張れない御嶽海関、呆気なく土俵を割り、高安関寄り切り!!

豪栄道関は不戦勝で白星を挙げ
2大関は8勝勝ち越し!!!

そして白鵬関の休場。

14日目の休場は全てが強いからこそ
出来た決断じゃないかなぁと思います。

横綱・白鵬関にも絶対は無いんだ…。

色々な事が詰まった初場所過ぎて
次々と起こる出来事についていけない
そしたらいつの間にか千秋楽。

さぁどうなる初場所の行方!!!!


皆さん十四日目お疲れ様です!!!

そして競馬|・ω・`)
今日は愛知杯!!!!

ワンブレスアウェイ!!
重賞初制覇おめでとうございます

ノームコアの伸びも凄かった!!!!

美浦トレセン行くの楽しみだなぁ






ちか。


2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U