こんばんは

コメントありがとうございます
トレまる観て下さった皆さん
感想ありがとうございます(´;ω;`)
成長してる!って言って下さって
とっても嬉しい!褒められて伸びるタイプ
そして中日新聞の連載コラムも
読んで下さった方ありがとうございます
私が座っていた場所から土俵の撮影は
禁止されているので写真少なめでした
地味めの服を着て行きましたが、テレビで
見つけて下さった皆さんもありがとう!笑


ずっと楽しみにしてたお仕事…。

心待ちにしすぎてたお仕事…。

ワクワクしすぎてたお仕事…。


ラジオNIKKEI 19:00〜19:30
「#とらメロ 荻野可鈴のお金が全て?」

に来週火曜から2週続けて
ゲスト出演させて頂きます|・ω・`)
(1月29日と2月5日です)


親友の可鈴のラジオで共演

また共演する事が2人の目標であり
夢だったんだよ〜(´p・ω・q`)

本当に嬉しすぎた…是非チェックしてね


ではでは大相撲初場所十三日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎佐田の海ー豊山⚫︎
佐田の海関、立合いすぐに右を差し上手も取ります。出てくる豊山関を落ち着いて上手投げ!!9勝目!!

⚪︎矢後ー阿武咲⚫︎
阿武咲関、立合い突いていきます。しかし矢後関、上手を取りに行き流れを変えると、押して出てタイミングよく引き落とし!!新入幕勝ち越し!?

朝乃山関、得意の右四つでいい相撲!!

⚫︎逸ノ城ー御嶽海⚪︎
立合い低くぶつかる御嶽海関。脇を締めながら押し込んでいきます。重たい逸ノ城関を寄り切り!!左膝を痛めながら勝ち越し!!…休んでほしい(´;ω;`)

⚫︎妙義龍ー琴奨菊⚪︎
琴奨菊関差して攻めますが、妙義龍関離れて左を差して出ます。ですが琴奨菊関もう一度抱え込みながら体を密着させ寄り倒し!!

⚫︎北勝富士ー玉鷲⚪︎
両者低く当たり突っ張っていきます。そして玉鷲関、落ち着いて攻めていき、相手の状態を上げて叩き込み!!11勝目!!

⚫︎高安ー豪栄道⚪︎
立合い2度目。高安関、体当たりで行きます。ですが豪栄道関右をすぐに差し左も差し万全の形。寄り切り!!両者7勝6敗。

⚪︎貴景勝ー白鵬⚫︎
両者立合いから突いていきます。白鵬関落ち着いて相手を見ていこうとしますがら、貴景勝関組む事なく前に押して突き落とし!!両者10勝3敗!!


白鵬関がまさかの3連敗( ゚Д゚ )
中盤戦まで白鵬関のペースだと
思っていました…1敗してもまだまだ
白鵬関のペースだと…!!!
突き押しの方との対戦が続いていたのも
あったかと思うけど…びっくりしてます◎

これで玉鷲関が単独トップ!

皆さん十三日目お疲れ様です!!!


とりあえず顔が似てる問題。笑






ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U