こんばんは

コメントありがとうございます
週パ観て下さった方感想嬉しい!!
もちろんパリーグは楽天推しです
そして大相撲は大関が…(´;ω;`)
あぁ、終盤戦に向けてやはり強く
調子を上げて欲しいなぁ(´;ω;`)

そうだ!すでにコメントも
頂いているのだけど今日発売の
日刊スポーツさんにインタビューを
載せて頂いています!!!!!

こちらにも載ってます!是非!



まずは今日は引退のニュースが

豪風関。39歳。
記事を見てもやり切った感じ!!

本当にお疲れ様です!!!!!!

ベテランらしい上手な相撲。
相手を見ながらの突き押しは
いつ見てもハラハラしたなぁ|・ω・`)

普段のメガネ姿も印象的でした!!


尾車部屋には筋トレグッズも
沢山あって…強さの秘訣を見ました。

ストイックで真面目な豪風関。
ご挨拶すると優しくお話しして下さる豪風関。
隠岐の海関と仲の良い豪風関(´p・ω・q`)笑

やっぱり寂しい。。

稀勢の里関もそうだけど、
どんどん現役をしっかり見た方々が
引退していくんだなぁ…と痛感してます。

欲を言えば今日は矢後関や
隠岐の海関の勝ちが見たかったなぁ…
でもしょうがない勝負の世界です(´;ω;`)


今日のゲストは水雲の皆さん!!!

とっても華やかで賑やかなスタジオに

皆さんトークでも個性が光っていて
楽曲もかっこよくて斬新で!!
もっともっと聴きたくなりました

…ビバリストの皆さん
私の歌はスルーですよ…?笑

聴いてくださった皆さん
ありがとうございました


本日は美浦トレセンに前のりで
大相撲中継が見れない為、
解説ブログはお休みさせて頂きます

宇良関や千代の海関や
琴勇輝関や千代の国関が
怪我をされたとの情報も…

あぁ、なんでですか…。
なんで相撲の神様は
試練を与え続けるのですか…。
こうやって悔しくなるのも
とっくに飽きました…もう嫌です。


今日は白鵬関が10連勝。
そして大関も白星!!!!

皆さん取組の感想お待ちしてます(´;ω;`)

早く観たくてうずうずするよ〜(´;ω;`)



そして明日はNHK19:30〜
「ガッテン」OAです|・ω・`)

是非ご覧下さい!






ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U