こんばんは

コメントありがとうございます
スポスタ聴いてくださった皆さん
感想ありがとうございます!!!
ちぃたん☆からツイッターで
リプ頂いて驚いた…面白い動画も…
気になる存在ではあったけども
更に応援したくなりました|・ω・`)笑
そして平成最後の天覧相撲。
なんだか平成最後って言葉を沢山
聞くし使うこの頃…寂しい


今日は「週刊パ・リーグ」収録

ゲストはおなじみ里崎智也さん!!

ストーブリーグ最前線!里崎チェック!

と題して、色々とお話を伺いました



こちらから是非ご覧下さい!!!

オフシーズンでも話題が豊富で
本当に楽しい収録でした(´p・ω・q`)



ではでは大相撲初場所九日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎豊山ー琴恵光⚪︎
琴恵光関、突いて出ていきます。豊山関は右を差して攻めていった土俵際、琴恵光関が巻き替えて突き落とし!!上手い相撲!

⚪︎千代の国ー明生⚫︎
千代の国関低い踏み込み。突いて攻めます。しかし土俵際、明生関がいなして残って逆に突いていきます。そこをよく見ていた千代の国関叩き込み!!勝ち越し!!

⚫︎琴勇輝ー阿炎⚪︎
阿炎関、立合いから伸びやかな突き。しかし土俵際、琴勇輝関が回り込みますが、先手で攻めていた阿炎関が押し切った。押し出し!!解説の錣山親方も褒めている姿に嬉しくなりました(´ω`*)

⚫︎魁聖ー竜電⚪︎
魁聖関差して自分の体勢を作ろうとします。しかし竜電関、巻き替えて中に入り2本差すと低くじわじわと送り出し!!

⚪︎遠藤ー阿武咲⚫︎
阿武咲関、立合い右手を出していく立合いで突いていきます。しかし遠藤関、落ち着いて出てくる相手をよく見て叩き込み!!

妙義龍関と貴景勝関!!
下から押し上げる最高の攻め!!

⚫︎高安ー玉鷲⚪︎
高安関、張り差しにいく立合いで組みに行きます。しかし玉鷲関構わず振りほどき、押して出て押し倒し!!

⚪︎隠岐の海ー豪栄道⚫︎
豪栄道関、上手を取りにいく立合い。しかし取れず、隠岐の海関身体を生かしてぐいぐい前へ。押し倒し!!

⚫︎琴奨菊ー白鵬⚪︎
白鵬関、激しく突っ張っていきます。琴奨菊関右を差し何とか攻めようとしますが、横綱に隙はありません。相手が組みに来た所を突き落とし!!


大関がまたもや黒星。
白鵬関優勝で間違いなさそうだなぁ

皆さん九日目お疲れ様です!!!


大好きで楽しみなコーナー
北の富士語るを永遠リピしてます


明日はニッポン放送11:30〜
「ビバリー昼ズ」生放送です

是非お聴きください!!!






ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U