こんばんは

コメントありがとうございます
やはりここに来て白鵬関が
一気に優勝予想筆頭だなぁ|・ω・`)!
みるみる調子を上げていく…!!
もう誰にも止められないのか!?
と思うくらい仕上がってる気がするけど
ただ高安関や貴景勝にも期待出来る
というコメントも多く感じます!!
いったいどうなるんだーーー
昨日ストーリーに上げたスタイリストの
さちえちゃんとの動画も好評


今日は文化放送「スポスタ☆MIX ZONE」
生放送に出演させて頂きました|・ω・`)!

私この番組でだけ「ちぃたん」と
呼ばれていてですね…笑
ちぃたんのキーホルダー貰った!笑

スポーツ番組のちぃたんよく見てるから
めっちゃ嬉しかった


スキー金メダリスト荻原次晴さんと
たてはるアナと(^・ ω ・^)

沢山相撲トークが出来て嬉しかった

聴いて下さった皆さん
ありがとうございました!!!


お世話になってるスタッフさんが
わざわざ持ってきて下さった
行司さんチョコレート

ではでは大相撲初場所中日
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

笑顔の旭天鵬関と旭鷲山関の
必ず出る2ショットにいつも癒される

⚪︎豊山ー照強⚫︎
照強関立合いすぐ右に動き低く潜るように前に出ようとします。しかし豊山関右を差して密着しながら前へ出て寄り倒し!!負けてしまいましたが、照強関の土俵際の粘りすごい!

⚪︎琴恵光ー勢⚫︎
返り入幕の琴恵光関。右を差して攻めてくる勢関に常に頭を低く下げて対応。そして土俵際、左からの突き落とし!!

⚫︎琴奨菊ー魁聖⚪︎
立合いすぐに琴奨菊関が左の上手を掴み抱えて前へ出ます。しかし土俵際、魁聖関右を差して逆転の掬い投げ!!身体がよく動いています。

千代大龍関の立合いのぶつかる激しさ凄い!!

⚫︎錦木ー逸ノ城⚪︎
逸ノ城関、立合いすぐに左の上手を取ります。そして身体を生かして重たく前へ出て寄り切り!!いい相撲!!

⚪︎貴景勝ー阿武咲⚫︎
同級生ライバル対決。立合い両者良い。貴景勝関低く突いていきますが、阿武咲関も突いていきます。そこで貴景勝いなして突いて攻め押し出し!!両者6勝2敗。

⚪︎玉鷲ー豪栄道⚫︎
踏み込んだ豪栄道関。突いて攻めますが土俵際、玉鷲関堪えます。しかしもう一度豪栄道関休まず攻めます。土俵際、玉鷲関が逆転の突き落とし!!

⚫︎高安ー松鳳山⚪︎
松鳳山関、立合いすぐに右に動きました。差しに前にぶつかっていった高安関残す事が出来ず、松鳳山関突き落とし!!

⚫︎碧山ー白鵬⚪︎
突っ張って出る碧山関。よく攻めますが、白鵬関右をしっかりと差して受け止めます。そして落ち着いて仕立て出し投げ!!勝ち越し!!

ラジオでは調子が上がってきたと
言ったのですが…今日は大関2人が破れ
白鵬関の独走態勢をつくる形になった!!

もう白鵬関の優勝がチラつく。
余裕で想像できる。そんな中日です!!!

はぁ!毎場所思うことだけど。
もう中日ですよ(´;ω;`)
今場所は特に色んなことがあって
早く感じています!!!!!

皆さん中日お疲れ様です!!


競馬はAJCCがありましたね

フィエールマンや
ジェネラーレウーノや
サクラアンプルールを美浦では
取材していて注目していました!

なのでシャケトラは予想外( ゚Д゚ )
生放送中にスタッフさん方と驚いた

最後の直線の伸びと凌ぎ凄い!!!
しかも13ヶ月ぶり!!復活!!!!

おめでとうございます




ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U