こんばんは

コメントありがとうございます
高安関には稀勢の里関の分まで
頑張って頂きたいですよね(´;ω;`)
白鵬関はこうしてどんどん調子が上がる
インフルが流行っていますね
風邪な中でコメントして下さる方も
本当にありがとうございます(´;ω;`)
でも無理は良くないですよ!!!
私は皆さんのコメントで
パワーを貰っていますよ


今日は楽しみな収録でした

いつもと違う立ち位置で
とっても楽しかったです!!


むにむに。笑

衣装も春らしくて可愛かった

髪の毛も伸びてきました!!!


隙あらば楽屋で大相撲観てました

また情報解禁したらお知らせします!!


ではでは大相撲初場所七日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎豊山ー千代の国⚪︎
立合い激しくぶつかり、千代の国関激しく張って突いていきます。しかし豊山関、下から当てがい反撃。そこを千代の国関右を差して左からの首投げ!!

⚪︎魁聖ー阿武咲⚫︎
阿武咲関、立合い低く突いて攻めます。しかし魁聖関下がらず突き返します。そこで阿武咲関引いてしまい魁聖関突き出し!!

大栄翔関伸びやかな素晴らしい
前に攻める突き押しで押し出し!!

⚪︎妙義龍ー錦木⚫︎
立合い2度目。鋭い立合いの妙義龍関、右をすぐに差し左のおっつけ。錦木関腕を抱えて動こうとしますが、妙義龍関の攻めは止まらず寄り切り!!

⚪︎貴景勝ー逸ノ城⚫︎
立合い下から上へ迷いなく突いて出て行く貴景勝関。土俵際で逸ノ城関上手に手がかかりかけますが、時すでに遅し。貴景勝関押し出し!!

⚪︎高安ー琴奨菊⚫︎
高安関左を固めていき、左を差し攻めます。琴奨菊関、土俵際粘りますが高安関、落ち着いて突き落とし!!

⚫︎正代ー豪栄道⚪︎
豪栄道関、立合いすぐに得意の左の上手を掴み出ます。しかし正代関堪えて左を差します。しかし豪栄道関もう一度体を離して右を差して寄り切り!!
 
⚫︎松鳳山ー白鵬⚪︎
立合い低く踏み込む白鵬関、落ち着いて押していきます。そして松鳳山関が前に出てきたところを体を開いて叩き込み!!

全勝だった阿武咲関も破れ、
白鵬関が段々調子を上げてきました!!
いつものペースになってきた気がします!!

皆さん七日目お疲れ様です!!


明日は文化放送15:00〜
「スポスタ☆MIX ZONE」に
生出演させて頂きます!生放送です

幕内の取組の前に是非お聴きください




ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U