こんばんは

コメントありがとうございます
ビビット観て下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
維新力さんはいつお会いしても
優しい方で沢山相撲トークします
伊之助さんは連日大変だなぁ!!
勘太夫さんの時から大好きな
行司さんです!頑張って下さい〜!
って声援を送りたくなる!!!!


今日は取材や撮影がありました

昔はこの季節外に長時間いるのが
辛くてしょうがなかったんだけどね!


今は美浦のトレセンに比べたら
全然余裕だ〜(´ω`*)って思うんです。

身体が強くなりました。笑


その後はドラマのアフレコ

スタッフさんが加湿器を(´;ω;`)

ありがたいなぁ(´;ω;`)

ではでは大相撲初場所六日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎千代の国ー琴勇輝⚪︎
立合い両者激しく突いていきます。琴勇輝関手が大きく動く突きで先手で前へ攻めます。しかし土俵際、千代の国関叩き込み!!

⚫︎魁聖ー佐田の海⚪︎
立合い鋭く低い佐田の海関。魁聖関抱え込んでしまい、何もできず佐田の海関寄り切り!!リカちゃん全勝でしたがここで土がつきました。

琴奨菊関のガブリ!!!
阿武咲関の突きお見事です!!!

⚪︎妙義龍ー御嶽海⚫︎
両者立合い鋭い。御嶽海関は下から突き上げ、妙義龍関はノド輪で攻めます。そこで御嶽海関引いてしまい、妙義龍関一気に押し出し。

御嶽海関…まさかの…左膝…
好調だっただけに…(´;ω;`)!

⚫︎貴景勝ー栃煌山⚪︎
栃煌山関立合いから押していく。そして相手の攻めを上手くいなして右四つ左上手。土俵際で貴景勝関何とか投げに行こうとしますが、栃煌山関送り出し!!

⚫︎逸ノ城ー玉鷲⚪︎
立合い迷いなく突き放していく玉鷲関。逸ノ城関棒立ちになり受けることしかできず。あっという間に押し出し!!連勝ストップ!!

⚫︎松鳳山ー豪栄道⚪︎
豪栄道関、立合い左の上手を取りに行き攻めますが土俵際、松鳳山関が小手投げに行きます。しかしそれを堪えた豪栄道関、もう一度しっかりと攻め寄り切り!!

⚪︎高安ー錦木⚫︎
立合いカチ上げ気味の高安関。両者左を差す動き。高安関が錦木関に左の下手を取られないように動き、相手が投げに来たところを落ち着いて寄り切り!!

⚪︎白鵬ー正代⚫︎
白鵬関、立合いすぐに左の上手を掴みます。そして体を密着させながら右の下手も取り十分の体勢です。寄り切り!!全勝!!

今日から鶴竜も休場
そして全勝力士が相次いで敗れ、
勝ちっ放しは白鵬関と阿武咲関だけ!!

高安関もインフル明けから
調子を戻してるように見える!!!

皆さん六日目お疲れ様です!!


そろそろ両国国技館に行きたい…
明日は私のスモ友のマダムが観戦するみたい

一緒に行きたかったなぁ(´;ω;`)


私は楽しみな収録頑張ります!!!







ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U