こんばんは

コメントありがとうございます
「とくモリ!歌謡サタデー」
聴いて下さった方ありがとう
徳光さんと同じ趣味がある事が
本当に嬉しいし幸せだなぁ|・ω・`)!
そして沢山の優勝予想!!!!
ありがとうございます!!!!!

結果から発表します。
(ブログやインスタのコメントも含めた)

稀勢の里関 12票 白鵬関 28票
鶴竜関 12票 高安関 34票
豪栄道関 8票 栃ノ心関 4票
貴景勝関 8票 妙義龍 1票
御嶽海関 4票 碧山関 1票
阿武咲関 3票 朝乃山関 1票

このようになりました(´p・ω・q`)

沢山の投票ありがとうございます


今日から大相撲一月場所!!!!

この時を待ってました!!!

朝からずっとテンション高かった
昨日も興奮で全然寝れなかったし笑


お仕事が終わってから
マネージャーさんが撮って下さった|・ω・`)

最近セールでこのマフラー買った!!!
BEAMSの物です

触り心地最強だよ〜


それでは2019年最初!!
今場所も張り切って行きましょう!!

大相撲一月場所初日
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

十両の炎鵬関。
体重差のある明瀬山関に
会場が湧く相撲( ゚Д゚ )!!

⚪︎千代の国ー大奄美⚫︎
千代の国関激しくぶつかり攻めるが、大奄美関もいなして対応して前へ。ですが千代の国関、早い攻めを止める事なく動き良く押し出し!!

⚫︎宝富士ー遠藤⚪︎
突き起こしていく遠藤関。攻められた宝富士関は上手く回り込み、左を差して出ようとします。しかし土俵際、遠藤関上手く突き落とし!!
今日は遠藤関が今年29歳になるという事を放送で知って驚いた!!

⚫︎千代大龍ー阿武咲⚪︎
阿武咲関手を出す立合い。そして一気に出ます。千代大龍関に上手を取られかけますが上手に切って、勢いそのまま押し出し!!

⚪︎貴景勝ー正代⚫︎
貴景勝関立合い低い。そして突いていき、相手の状態を上げると、落ち着いて突き出し!!いつも通りでプレッシャーは無さそうですね!!

栃ノ心関、痛めた太ももが痛そう…。

⚪︎錦木ー豪栄道⚫︎
両者右を差す。錦木関が先に上手を取ると、力強くじわじわと出ます。そして右の下手も引くと、しっかりと引きつけて上手投げ!!いい相撲!!お見事です!!

⚫︎高安ー逸ノ城⚪︎
高安関立合い体当たりで攻めますが、土俵際で逸ノ城関いなす動きで残して前へ。そこを高安関が引いてしまい逸ノ城関のペース、そのまま突き出し!!

⚪︎鶴竜ー栃煌山⚫︎
立合い珍しく左に動いた栃煌山関。鶴竜関慌てる事なく、腰もしっかりとおろしながら安定した攻めで、突き出し!!流石の集中力です!!

⚫︎妙義龍ー白鵬⚪︎
白鵬関、しっかりと踏み込み前に出て、相手を見て余裕の叩き込み!!今場所も引っ張っていく存在ですね!!

⚫︎稀勢の里ー御嶽海⚪︎
左を差しに行く稀勢の里関。しかし差せず、御嶽海関右からおっつけて巻き替えて、左からも鋭い攻めで押し出し!!なんだか風格も出てきた気がします!!

一方身体がかかる稀勢の里関(´;ω;`)
腰も高いし、右が使えていない…。
今日は初日です。切り替えるしかない。
応援する方も切り替えます!!!


3大関が破れる初日。
相撲内容を見ていても、
初場所の初日は緊張感がすごい!!

個人的には大栄翔関や魁聖関。
北勝富士関や逸ノ城関が
調子が良さそうだなぁと思いました

皆さん初日お疲れ様です!!!


スタイリストのさちえちゃんと

そして日経新春杯!!!

尾関調教師にお話を伺っていた
グローリーヴェイズが1着|・ω・`)


大相撲と競馬が一気に!!!
まだ慣れない!!!全然慣れない!!!

コラムや勉強など必死に頑張ります




ちか。


2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U