こんばんは

コメントありがとうございます
トレまる沢山の方が感想を
皆さんの見守ってくださる姿勢が
嬉しすぎる…頑張ります(´p・ω・q`)
早速BOMBチェックして下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
いのししです!ぶたさんではない
インフルエンザが流行ってますね
一月場所を楽しむためにも
お互い気をつけましょうね!!!


さて今日は朝からニッポン放送へ

「とくモリ!歌謡サタデー」に
ゲスト出演させて頂きました

ビバリーと同じスタジオで
ゲストとしての出演!何だか変な感じ!笑


徳光さんとお話しさせて頂くのは
毎回めっちゃ嬉しいのです(´;ω;`)

大相撲や箱根駅伝や野球。
そして今回から競馬まで!!!

今日は歴史を感じました

そして私の事を「孫娘みたい」と
言って下さって嬉しすぎた(´;ω;`)


そして本番中に私の今場所の
優勝予想をさせて頂きました!!!

今場所は高安関(^・ ω ・^)

稽古の写真など見ていると
身体が絞れているように思いました。

それが立合いや動きに
どう影響するのか…
そして兄弟子稀勢の里関との
感動する田子ノ浦ーズ物語が見たい

他にも理由は沢山ありますが!!
期待も込めて!!

そして注目は阿武咲関|・ω・`)

ライバルで同い年の貴景勝関を見て
きっと、阿武咲関の性格なら
燃えているものがあるのは確実です。


今日はフェアリーSもありましたね
栗田調教師にお話を伺っていた
ホウオウカトリーヌは2着!!!!

来週他の馬についても
沢山インタビューするぞー

そしてあっという間に!!

遂に明日から!!!

大相撲初場所ぉぉぉぉ(´;ω;`)

来るぞ来るぞ。

1年で1番緊張感のある場所が。

皆さん15日間よろしくお願いします!!

そして本日皆さんの優勝予想も
コメントで募集します(´p・ω・q`)





ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U