こんばんは

コメントありがとうございます
「トレセンまるごと情報局」
初回の放送感想嬉しいです〜!!
質問は台本ではなく前日に信頼する
スタッフさん方と相談して考えて、
後は当日臨機応変に対応します
まだまだ至らない点が沢山ですが、
しっかりインタビュー出来るように
頑張るのでよろしくお願いします!!
この私服は毎回好評だなぁ
ワンピースですよ!化粧廻しじゃない


今日は告知から〜(´p・ω・q`)

現在発売中「BOMB2月号」に
登場しています!!!

表紙はAKB48さんです


その場で想像して書いたイノシシ…。

なんかいくつか動物が混じってる…。

年賀状に書いたイノシシと大違い…。

是非色紙プレゼント応募してみてね


そして稀勢の里関の一月場所
初日と二日目の相手が発表されました

(日刊スポーツさんの画像使わせて頂きました)

稽古総見の記事とかみているけど、
徐々に調子は上がってるみたい(´;ω;`)
だけど画像とか見る限り
個人的には身体のハリツヤが
まだまだ万全でない気もする。

弟弟子の高安関もインフルエンザですが
初日に間に合いそうですね(´;ω;`)
何とか田子ノ浦部屋いい波が来て欲しい。

御嶽海関のスピードや上手い動き。
逸ノ城関の上手を取った時の重さ。
簡単な相手ではないですね…!!!!

でも!!強くて当たり前の横綱に
場所前からこんなに心配するのも
良くない(´;ω;`)わかってる(´;ω;`)

でもでも稀勢の里関の相撲人生は
常に感情が揺さぶられてしまいます。

自ら攻めてリズムを掴みたいところ…!!

はぁ。初場所が来て欲しいような
来て欲しくないような。ドキドキです。


そして明日は

ニッポン放送6:40頃〜

「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」に

ゲスト出演させて頂きます|・ω・`)


今まで出演させて頂いた時は

大相撲.箱根駅伝.野球とお話してきましたが

今回は大相撲一月場所+競馬の話題!!!


徳光さんとお話させて頂く事の

出来る大好きな場所。

同じ趣味をお話し出来る嬉しさ


朝早いですが是非お聴き下さい







ちか。


2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U