こんばんは

コメントありがとうございます
年明けビバリー聴いて下さった皆さん
感想ありがとうございます|・ω・`)
恵比寿はあまり歩かないけど。笑
事務所が近いのでお茶はよくしてる
都会の女ぶっております。笑
ホットサンドに関しては母が作ったの
食べてた…という事で、ニッポン放送の
今年初ホットサンドですね|・ω・`)笑


さぁ今日はトレまるの取材

トレセン取材デビュー戦となりました

恐怖の寒さに耐えるべく!!!

ヒートテック×2
超極暖ヒートテック×2
ウルトラライトダウン×2

ヒートテックタイツ
ヒートテック靴下
ヒートテックスキニージーンズ

大量の貼るカイロ
(ファンの皆さんからイベントなどで
頂いたものです!ありがとう!)

このような最強UNIQLO戦闘態勢


それでもめっちゃ寒かった

全然余裕で寒かった。笑

これ以上着込むと着膨れするので
この辺りが限界かなぁ(´;ω;`)笑


取材では栗田調教師と
写真を撮らせて頂きました!!!

ホウオウカトリーヌのお話聞けました


そして同い年の石川騎手!!

カイザースクルーンのお話を伺いました

他にも沢山の方にインタビューを伺いました◎


早く帰って温まって
今日こそは早く寝よう




ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U