こんばんは

コメントありがとうございます
お父さんのカメラセンスは
昔から抜群信頼と実績がある。笑
褒めてくださって嬉しいねぇ
皆さんもおみくじ引いてますね〜
大吉を引いた方は素直に喜ぶ!!
凶を引いた方は今年これ以上悪い事は
起こらずうなぎ登りな運勢だなぁ
って思えばいいのです(^・ ω ・^)
熊野大社は鳥取から車で1時間ほど!!


さて今日は大好きなじぃばぁと
ランチをしてきました(^・ ω ・^)

仲良しが伝わる写真


鳥取のお刺身は最高です!!!!

毎年ここの御膳を食べてる気がする


じゃーーん!!

もうね、とろけるんですよ


ペロリと美味しく頂きました

じぃとばぁと沢山お話しして
時間もあっという間だった!!!


その後はパンケーキを食べに
カフェに移動|・ω・`)!!!

じぃばぁは美味しいお店を
沢山知っている…

そして今日は中山金杯と京都金杯の
11Rがあるので早めの帰宅


着替えて本気でテレビの前で見てた。笑

ウインブライト!!!

トップハンデがある中で
本当に凄い!中山強い!!!

来週インタビューがあるので
何回もレースを見ているけど
わからない事も沢山あるので
スタッフさん方に連絡を取って
疑問など沢山聞いて勉強してます

パクスアメリカーナ!!!
パドックで元気いっぱい( ゚Д゚ )
中内田調教師と川田騎手!名コンビだ!


お正月休みは録画した競馬番組を
何回も見て言葉とか言い回しとかに
慣れる事をずっとしています

早く詳しい皆さんの話についていけて
楽しく競馬が話せるようになりたい





ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U