こんばんは

コメントありがとうございます
幼なじみがカレンダー買ってくれて
本当に嬉しいんです(´;ω;`)!!
家族ぐるみの付き合いでみんな応援
してくれています(´;ω;`)!!!
そして箱根駅伝!実は大好きですよ
好きな物は基本オタク気質です…。笑
アイドル好きにとって音楽番組の特番
からのスポーツの充実最高です!!笑


さて!!!今日は家族でお出かけ

鳥取の隣の島根県へ|・ω・`)

ちなみに瑠璃さんは私の出身地を
毎回島根と間違える…!!!!!笑
というかよく間違えられる

(でも島根に全くライバル心はない。笑)


だーーーーーん!!!!

熊野大社に行ってきました!!!

お父さんの突然の思いつき


昔から父はカメラが趣味なので
iPhoneでも綺麗に撮ってくれるのです

「インスタ映えするなぁ」と
去年覚えた言葉を連呼しながら
いい写真を沢山撮ってくれました


こんな感じで、もう三が日は過ぎたけど
沢山の方が参拝に来ていました(^・ ω ・^)

天気も良くて気温もナイスでした


おみくじ!今年も大吉!!

本当に昔からくじ運が良くて…笑
「大吉引いとるとこしか見たことない!」
って今日も親が言っていました|・ω・`)ドヤ



お正月休み満喫してます〜






ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U