こんばんは

コメントありがとうございます
雪だるま作れるほどの雪はなかった
じぃばぁのお庭はこのブログのお正月の
風物詩になりつつあって嬉しい
箱根駅伝は往路から泣かされましたわ
現地に行った方もいらっしゃって
めっちゃ羨ましいいいなぁ|・ω・`)
ワンピースも好評だ!頑張って奮発した!
23歳。いい物を長く着る!っていう
スローガンでお洋服選びしとります


家族のような幼なじみと

今日も朝から箱根駅伝!!!!

まずは初の総合優勝!東海大学!!
おめでとうございます(^・ ω ・^)

去年も期待されまくっていて
今年も期待されまくっていて
プレッシャーのある中で(´;ω;`)

湘南の暴れん坊!かっこよかった!

あ、両角監督が17キロ減量して
スーパーダンディになってた


そしてTwitterにも書いたんだけどさ、

「青学どうせ優勝だし!」って強すぎると
つい挑戦者を応援しちゃうんだけど、
いざ王者が負けると辛い訳です。

この感じ味わった事あるなぁと思ったら…
朝青龍関や白鵬関と重なると気付いた。

結果みんな大好きなんだなと。

人間とはわがままだなぁ。。

原監督のゴーゴー大作戦の成功も
見たかった(´;ω;`)

選手へのドS発言現在の東洋の酒井監督!
赤のストップウォッチのエピソードに
いつもうるうるしちゃう駒澤の大八木監督!

もう話し出したらキリがないんだけど
どのチームも素晴らしかった(´;ω;`)

今年も感動しました(´;ω;`)
ありがとうございました(´;ω;`)
本当にお疲れ様でした!!!!!!


そして幼なじみはカレンダーを
買ってくれていました(´;ω;`)

去年に引き続き

メッセージ沢山書いたよ!!!

気づいたら家でずっと喋ってた。笑


身内ネタなメッセージです

毎日充実している!!!


最高な三が日でした








ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U