こんばんは

コメントありがとうございます
皆さん今年もよろしくお願いします
新年のご挨拶がブログで出来て、
皆さんとコメントでやりとりができて
ほっこりした気持ちになりました
年男の方も発見した|・ω・`)!
今年は突っ走っていきますよ〜!!!
イノシシ年の年女は止められません


さて、今日はじぃばぁのお家へ

毎年恒例の親戚の集まりでした

みんなに久しぶりに会えた|・ω・`)


お庭で元気ないとこ達と遊びました。

私が1番年上でお姉さんです

かけっこしたけど身体が重かった

明らかに足が遅くなってました…笑


あと、みんなに大人っぽくなった!と
褒められてめっちゃ嬉しかった〜

少し前に買ったこの大人っぽい
snidelのワンピースのお陰かも

2019年幸先の良いスタートです!笑


インスタにまた動画とか載せますね

まだお庭は雪が残っています。

そうそうじぃのお家に行く前も
行ってからも大好きな箱根駅伝観てました!


こんな気持ちの往路…。

朝から大東文化の新井君に
心臓がぎゅーっとなりました(´;ω;`)

青学が6位なのも驚きです( ゚д゚ )

明日の復路。心して観ます!!!!





ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U