こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんのお正月休みのエピソードも
微笑ましいなぁ|・ω・`)うんうん!!
皆さんに感謝の1年だったなぁ
特に12月は会える場所が沢山あった◎
皆さんのコメントにも支えられて
ブログを続けられた2018年でした!!
本当に感謝でいっぱいなんですよ


皆様、明けましておめでとうございます。

2019年は色々な事に挑戦する!!!
限界を決めずに猪突猛進に!!!

勝負の年です。

周りはまだ23歳じゃん!と言うけれど、

私はもう23歳だ!と常に思っています。

ボーッと過ごしていたらすぐに来年です。

社会人2年目になる同級生よりも

早く社会に出た分、人一倍自覚を持って、

応援して下さる皆さんの為に、
何事も全力で頑張ります!!!!!!


因みにブルーの振袖もある

2018年は徐々に変化した1年です。

自分の意見を我慢せずにきちんと
言えるようになった事も!
1人で解決しようとしてた事を
誰かに相談する事を覚えた事も!
そしてお仕事の幅が広がった事も!
外見で言うと黒髪卒業した事も!

挙げるとキリがないんだけどね。笑

2019年は更に自分を知って
磨いて変化できるといいなぁ


そんな今日はお母様の手作りおせち料理を
朝から食べて幸せでした(^・ ω ・^)

世界一美味しいよ。

私が好きな物だけセット。笑

イノシシのかまぼこかわいい

栄養士のお母様のように
料理上手になるのも!!!
今年の目標の一つであります!!!


イノシシのイラスト…(´・ω・`)
に、ちゃんと見えるかな?笑

今年の私の年賀状はこんな感じです

去年の犬に比べたら上手いと思う。笑


山根千佳を2019年も
よろしくお願い致します!!!

皆様にとって素敵な1年になりますように



2019年カレンダー今日からよろしくね






ちか。