こんばんは

コメントありがとうございます
嬉しい言葉をありがとうございます
グリーンチャンネル観れる方
よろしくお願いします(^・ ω ・^)!
再放送も何回もあるのですよ〜
わざわざ加入してくださる方も
本当にありがとうございます
草野さんの特番も懐かしいですよね!!
髪が長かった頃だなぁ〜。
皆さんと出会ってから結構な月日が
経ったと思うと感慨深いですな


まずは告知から|・ω・`)

明日30日フジテレビ13:55〜15:55
「最強スポーツ統一戦」OA!!!

私は競馬チームのアシスタントです
福永祐一騎手.戸崎圭太騎手.
川田将雅騎手.荻野極騎手!!!!

皆さん仲が良く和気藹々と
穏やかなチームでした(^・ ω ・^)

競馬.野球.サッカー.ラグビー.
ボクシング.ハンドボールの
豪華プロ選手の皆さんが出演されます

野球チームの松井稼頭央さんに
スポルたん!の時はお世話になりました!
とご挨拶する事も出来ました(´;ω;`)

皆さん是非ご覧ください


さてさて今日は親友と会いました

親友の子どもが会うたびに成長しとる


写真の時ずっと私見てる。かわいい

地元のイオンに遊びに行ったら
高校のいつメンに会いました|・ω・`)
その子も子どもを2人産んでて
立派にお母さんしてて感動した!!!


プリクラ撮ったよ〜。笑
もはや言われないと誰か分からん。笑

「ただいま」の文字が…
ガタガタと震えとる(´;ω;`)笑

昔はプリクラ沢山撮ってたし
落書きも得意だったはずなのに

23歳冬の現実です。





ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U