こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんからの1年間お疲れ様の言葉
頑張ってきてよかったなぁ…!!
いざ仕事納めとなると、まだまだ働きたい!
って実家で思ってるなうです|・ω・`)笑
皆さんも年末バタバタですね〜
乗り越えたらきっと休みが待ってますよ!!
そうだ昨日の飛行機は結構揺れた(´;ω;`)
時間通り無事についてよかった


皆さんにお知らせです|・ω・`)

2019年からグリーンチャンネル
「トレセンまるごと情報局」に
レギュラー出演させて頂きます!!!

美浦トレーニングセンター担当です◎
色紙千尋アナから引き継ぎます!!!


栗東担当のギャロップ林さんと國嶋さん!
そしてスタッフの皆さんとも(^・ ω ・^)

この間全員集合できました!!!

こちらにOA情報が載ってます


そうほう、有馬記念の後に
ブラストワンピースを調教されている
大竹先生の所へも行ってきました!!

レイデオロやオジュウチョウサンに
会うことが出来たりと、最初のロケから
豪華すぎてまだ戸惑いの方が大きいです


今まで競馬は草野さんの特番で
大井競馬場に行ったり、ラジオの中で
その場でスタッフさんに情報を聞いて
予想をした事しかありません(´;ω;`)

なので、沢山勉強したい!!!
そして大好きになりたいです!!!

皆さんにいい情報を伝えられるよう
一生懸命頑張ります!!!!!!!

朝早いのは大相撲の朝稽古と同じだし
スポーツは幅広く大好きなので楽しみ

皆さん応援よろしくお願いします!!!




ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U