こんばんは

コメントありがとうございます
皆さん、このドラマの撮影期間。
体調を気遣って下さったり、沢山の
優しい言葉をありがとうございました
本当に支えになったし、唯一ブログを
書いている時間がいつもの日常で
ほっとできる時間でした(´;ω;`)
ホリNSや他のお仕事と重なって
いっぱいいっぱいになったけど。笑
仕事が沢山あるって幸せだ〜
また落ち着いたらブログ書くんだから


そして今日は池袋サンシャインシティで
「大相撲展 東京」のイベント

大好きな大好きな浅香山親方!!!!

現役の魁皇関の時から
家族で大大大好きでした!!!

嬉しすぎて興奮しすぎて(´;ω;`)
あぁ(´;ω;`)最高の気分(´;ω;`)

 
元闘牙の千田川親方!!!!

以前共演させて頂いてから
ご挨拶するといつも優しい笑顔で
接して下さいます(´;ω;`)


元千代大海の九重親方!!!!

お洒落なスーツ(^・ ω ・^)

はぁ、私が小学生の頃に
大活躍されていた皆様(´;ω;`)

幸せすぎました(´;ω;`)(´;ω;`)


そして一緒にイベントに出た
ちあきねえさん|・ω・`)

楽屋でずっとお話ししました!!!

そしてイベントでは
大好きな大相撲のお話。

ドラマの撮影の間に大相撲の番組の
インタビューやコラムや取材など
話す機会は多かったけど!!!!!

ようやく落ち着いて語れました


 お弁当と!!!笑

今日は沢山ファンの方が来て下さって
皆さんの顔が見れて嬉しかったです

きっと今年会えるのも最後ですな〜|・ω・`)

なんてお話出来て良かった

本当にありがとうございました

皆さんの顔見ると安心するなぁ。。









ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U