こんばんは

コメントありがとうございます
モコモコの手袋は朝の寒さを
舐めてかかった私に、スタッフさんが
優しく貸して下さったんです
あったかい手袋も買わなきゃだなぁ!!
昔だったら大相撲以外は浮気だ!って
意見がキックっとあっただろうけど
今は皆さんが素直に新しい番組ら挑戦を
喜んで下さって嬉しいです(´;ω;`)

そうそうTBS「名医のTHE太鼓判」に
ちょこっと出演させて頂きました!!
私は見れてないのですが…
めーたんさんがやっている
エクササイズを瑠璃さんと私が
収録の休憩中に見るっていうね

どんな風に編集されていたのかな?笑


載せるといっていたホリNSの写真の続き

大好きな瑠璃さん

一生憧れの存在なんです|・ω・`)

瑠璃さんの素敵な笑顔が眩しい!!


そして丸山桂里奈さん|・ω・`)

今回はまるかりさんが
シークレットゲストでした!!!

会場めっちゃ盛り上がってた

実はプライベートで
何度かご飯ご一緒してる。笑


SKE48の山内鈴蘭様ぁぁぁぁ

らんらん!!!!!!
大好きな先輩です|・ω・`)

ザ・アイドルなパフォーマンス
天職だよねもう。完璧でした。
輝いていました。一ファンです。笑


スカウトキャラバン組

仲良くして頂いている入来茉里さん
なんでも話せるお姉さんです!!

そして同期のふうか(´ω`*)
大切な大切な存在です。

私が持ってる写真は全部かなぁ


そしてわざわざ(´;ω;`)

盛大な大きくて可愛い
お花めっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)

ニッポン放送の皆さん、
ありがうございました


来て下さった皆さん。
わざわざプレゼントを渡して下さった方。

本当に感謝です。

ありがうござました!?


そして今日は前乗り|・ω・`)!
明日と明後日はドラマの撮影

気合い入れて早起き頑張ります!!笑



ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U