こんばんは

コメントありがとうございます
萌え袖写真は好評で嬉しい
脳内再生ソングは人それぞれだけど
一緒だととても嬉しいですね|・ω・`)笑
わぁ!もうホリNSのチケット発券の
時期ですが!ありがとうございます
貴ノ岩関のニュースを見かけるたびに
言葉で表せない感情になる。。。
なんて説明していいのか。難しい。


寒くてマフラーが手放せない

もうユニクロのヒートテックマフラー
有能すぎる(´;ω;`)最高(´;ω;`)

事務所で撮りました


チェックのマフラーは
学生時代を思い出すなぁ。。

カーディガンの色とマフラーで
制服をいかにおしゃれに見せるか
頑張ってたなぁ、懐かし(´・ω・`)笑


こう見えて副生徒会長してたよ。笑

成績も優秀で常にテストは
学年1位争いしてたのに…今ははて?笑

短期集中型だったのが
だめだったんだろうなぁ(´・ω・`)笑

暗記モノを徹夜で朝まで覚えて
1時間くらい寝て学校行ってると…

このようになります!!笑

学生の皆さんは頑張って下さい


夜ご飯は1人牛タンです

美味しい!だいすき牛タン!

絶対ご飯にとろろ付けます






ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U