こんばんは

コメントありがとうございます
早く新しいお仕事のお話したい!!
実は他にもいくつか新しい番組があって
今必死に勉強したりしてます|・ω・`)
仙台のファンの皆さんにも嬉しい
お知らせが間も無く出来そう!!!
ブルちゃん町で見かけてる方も多い!笑
印象に残る究極にかわいいお顔だもの
いつかわんちゃん飼いたい!夢!笑


皆さーん!!!!

遂に明日はカレンダーイベント

私に会える数少ない機会を
用意して頂きました(´;ω;`)
(なんか自分で言うのも変だけど笑)

改めて情報を整理しましょう。笑

場所:書泉グランデ(神保町)
日時:12月2日お昼12:00〜



カレンダー1つ1つに大切に
サインを入れさせて頂きました!!

1つが税込2808円です|・ω・`)

1本→直筆サイン入りカレンダー・握手

3本→直筆サイン入りカレンダー・
握手・オリジナル生写真サイン入り

5本→直筆サイン入りカレンダー
握手・オリジナル生写真サイン入り
2ショットチェキにその場でサイン

こんな感じの特典になっています


明日はこの格好…じゃなくて!笑
清楚っぽい乃木坂っぽい?衣装で
お待ちしております(´・ω・`)

当日までイベント参加は
受け付けるので飛び入り参加OK

皆さん来て下さるかなぁ(´;ω;`)?
ちょっぴり不安です。

迷ってる方是非来てね(´;ω;`)


どんなお話が皆さんと出来るかなぁ?って
楽しみにしています(^・ ω ・^)

人見知りしない星人なので
私に任せてくれてもいいよ

とにかくとにかく明日
皆さんにお会いできるの
楽しみにしています〜〜


楽しい時間にしましょう

遠くて行けないよ〜って方
TwitterやInstagramにオフショット
あげるので楽しみにしててくださいね




ちか。


2019年山根千佳カレンダー情報
「ホリプロ2019カレンダーSHOP」
↓こちらから購入すると家に届きます↓
https://hp-clshop.jp/smp/item/HPCL-1911.html

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集も発売決定!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U