こんばんは

コメントありがとうございます
ふわふわな付け襟好評だ〜
あと断トツで黒い髪の毛の方が
人気ですまぁ予想はついていた
私もこれくらいの暗さが落ち着く。笑
愛・地球博懐かしいなぁ(´;ω;`)
モリゾーとキッコロの人形とか
めっちゃ買い物した記憶がある。笑
家族旅行に沢山連れて行ってくれてる
両親に改めて感謝ですなぁ


みーてーくーだーさーいー!!!

ぎゃーーーーー(´;ω;`)

かわいいいいいいい(´;ω;`)

お口のモフモフたまらん(´;ω;`)

ブログで書くと言っていた
一昨日のお話(´;ω;`)(´;ω;`)

私が小さい頃から大好きな
フレンチブル様に会えました(´;ω;`)
しかも牛柄のブル様(´;ω;`)

それもお仕事現場で(´;ω;`)!!!


可愛いすぎて苦しい(´;ω;`)

この子はとってもお利口さんで
品もあって美しかった(´;ω;`)

お目目が大きくて離れ目で
鼻ぺちゃなのが親近感(´;ω;`)

人間似てる子を好きになるって
言うじゃないですか(^・ ω ・^)

(お母さんに「ちかはブルに似てる」
って昔からよく言われる。自覚ある。笑)

現場にひょこっと遊びに来てたの!!!

大好物のビーフジャーキー?を
あげたらすぐ仲良くなれたよ


大人たちに囲まれるブル
はぁん(´;ω;`)かわいい(´;ω;`)
全てが愛おしいです(´;ω;`)

私テンション上がりすぎて
スタッフさん方に引かれました。笑

わんちゃんは昔から大好きだけど
ブル様は殿堂入りで1位なのです

少しの時間だったけど癒された

1時間くらいかな?
夢のような時間でした(´;ω;`)


もちろんドキドキな初挑戦な
お仕事も精一杯頑張ったよ〜|・ω・`)

早く皆さんにご報告したい



そして今月の「大相撲ジャーナル」
発売になりました(^・ ω ・^)






ちか。


2019年山根千佳カレンダー情報
「ホリプロ2019カレンダーSHOP」
↓こちらから購入すると家に届きます↓
https://hp-clshop.jp/smp/item/HPCL-1911.html 

12月2日イベント情報
書泉グランデ(神保町) 12:00〜
ここからカレンダーを予約をすると
↓イベント参加券がゲット出来ます↓
https://www.shosen.co.jp/event/87211/

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集も発売決定!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U