こんばんは

コメントありがとうございます
デジタル写真集の感想が沢山だ!!!
お気に入りの写真も教えて下さって
ダイレクトに顔がタイプという感想も
とっても嬉しいです|・ω・`)親に感謝!笑
カレンダーも楽しみにしてて下さい

最近の三賞予想は難しいなぁ…。
個人的には碧山関とか松鳳山関とか
あげたかった…。なぁ…。


大相撲九州場所!!!

優勝は貴景勝関!!!!

本当に本当に本当に
おめでとうございます(´;ω;`)

22歳、同い年の関取が優勝(´;ω;`)

相撲界の未来ですな(´;ω;`)

今場所は若手の葛藤。そして
キラキラした可能性が見れた場所に
なったような気がしています(´;ω;`)


このような事もスポスタで
お話させて頂きました!!!!

秋巡業の時に貴景勝関に
環境の変化についてインタビューを
させて頂く機会がありました(^・ ω ・^)

千賀ノ浦部屋に移籍されて
大変だった事が沢山あっただろう…。

でも弱音も一切言わずに…。

本当に素晴らしすぎます(´;ω;`)

そして優勝ですよ(´;ω;`)
こんなドラマありますか!!?


高安関との決定戦まで
もつれるのも期待したけれど!!

高安関には横綱・大関が
揃っている時にぜひ初優勝を(´;ω;`)!

というのが今の気持ちです!!!

ではでは大相撲九州場所千秋楽
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎阿武咲ー豊山⚫︎
立合い手を出して押し上げる阿武咲関。腰を低く下がらず前へ出て押し出し!!11勝!敢闘賞!!いい相撲でした。

今場所個人的には阿武咲関と貴景勝関の
ライバル対決が組まれてほしかった|・ω・`)
想像だけでわくわく…相撲界の未来だよ…
2人がいる相撲界が楽しみです!!!!!

⚪︎琴奨菊ー明生⚫︎
琴奨菊関、立合いすぐ左を差します。身体を密着させ休まず出た土俵際。左からの掬い投げ!!10勝!!明生関は9勝!!

⚪︎碧山ー嘉風⚫︎
立合い2度目。突いていく碧山関。嘉風関下から当てがいますが、碧山関細かく止まらない突きで攻めます。押し出し!!11勝!!

⚫︎栃煌山ー正代⚪︎
栃煌山関、立合い鋭く中に入ろうとします。しかし正代関振りほどくと、中に入り押し出し!!ご当地場所で勝ち越しです!!

妙義龍関、三役復帰濃厚(´;ω;`)

⚪︎貴景勝ー錦木⚫︎
立合い2度目。立合いすぐ錦木関押し込みます。しかししぶとく残る貴景勝関。相手が引いたところを前に出て叩き込み!!緊張感のある中での相撲でした。殊勲賞と敢闘賞もおめでとうございます

⚪︎松鳳山ー栃ノ心⚫︎
立合い手つき不十分と気付かず、激しい相撲。取り直し。栃ノ心関突っ張っていきます。しかし松鳳山関下がりながらも上手を取って、回り込みながら上手投げ!!口から出血痛そう…!10勝目!!

⚪︎御嶽海ー高安⚫︎
御嶽海関、左を差し右からおっつけますが土俵際、高安関堪えます。そして下手を取り右を探りながら寄ります。しかしそこを御嶽海関掬い投げ!!高安関攻め急いでしまったか。この負け方は悔しい。

これで貴景勝関の優勝が決まりました!!

本当におめでとうございます(´;ω;`)

どちらが優勝しても最高に嬉しい展開!!!

この九州場所が始まった頃は
こうなるなんて想像できなかった

皆さん千秋楽お疲れ様です!!

千秋楽の北の富士さんも
かっこよかったなぁ|・ω・`)

「お風呂に入った?貴景勝が?」
って慌てる勝昭さん。
「逸ノ城はどうしたもんかねぇ」
ってぼやく勝昭さん。

全て最高でした




サンデースポーツ待機です。





ちか。



2019年山根千佳カレンダー情報
「ホリプロ2019カレンダーSHOP」
↓こちらから購入すると家に届きます↓
https://hp-clshop.jp/smp/item/HPCL-1911.html 

12月2日イベント情報
書泉グランデ(神保町) 12:00〜
ここからカレンダーを予約をすると
↓イベント参加券がゲット出来ます↓
https://www.shosen.co.jp/event/87211/

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集も発売決定!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U