こんばんは

コメントありがとうございます
たしかに!ブログで相撲の振り返りが
出来ないからって、当日更新されないと
とっても寂しいですもんね(´;ω;`)!
そうならないように対策考えなきゃ
私のファンの皆さんは本当に優しい
お手紙は何でも嬉しいよ〜|・ω・`)
そろそろ最近使ってるコスメも
また紹介しようかなぁと思ってるとこ!


カレンダー発売まであと1日に
なりましたぁぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚ )
という事はデジタル写真集もだ!

いよいよ前日です!!いえーい!!

皆さん予約はお済みですか??

買って下さる方がいるのか…
不安な日々を過ごしています…。

なのでブログでずっと告知してる。笑

下まで下がるとURLあります


そうそう。最近はですね
新しい事に挑戦しています

ホリプロのスタッフさん方がずらり。笑

早く皆さんに報告したい(´;ω;`)


ではでは大相撲九州場所十三日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

三段目全勝優勝の
宇良さんおめでとうございます
戻ってきたぞぉぉ!やったぞぉぉ!!

明生関。幕内初の勝ち越し(´;ω;`)
しかもご当地で!いい相撲でした!!!

⚪︎琴奨菊ー阿武咲⚫︎
立合いすぐ阿武咲関、低く一気に前に出ます。しかし土俵際、抱えて残ると一気に出て極め出し!!3年ぶりにご当地場所で勝ち越し!!

⚪︎栃煌山ー朝乃山⚫︎
突き起こして行く栃煌山関。朝乃山関の引きにも耐えて、中に入ります。そして押し倒し!!勝ち越し!!

⚪︎妙義龍ー正代⚫︎
立合いすぐ両者、左を差します。そして妙義龍関右も巻き変えて双差しになると寄り切り!!元気な相撲!!

⚪︎貴景勝ー碧山⚫︎
碧山関、立合い踏み込んでいきます。しかし貴景勝関、突いていき、相手の突きも受けますがよく見て押し倒し!!12勝目!!

⚫︎御嶽海ー千代大龍⚪︎
ぶちかましてくる千代大龍関の立合いに対して、御嶽海関左に動きました。しかし千代大龍関突いていき、一気に引いて叩き込み!!

⚫︎貴ノ岩ー栃ノ心⚪︎
貴ノ岩関、手を出して行く立合い。そして前廻しを掴んで出ます。しかし栃ノ心関、上手を取り前へ。すると貴ノ岩関足が滑ってしまったか?腰くだけ!!

⚫︎大栄翔ー高安⚪︎
高安関、体当たりの立合い。そしていなして引いて大栄翔関を崩します。そして中に入り、押し倒し!!落ち着いて相撲を取っているように見えました。

皆さん十三日目お疲れ様です!!

明日は高安関と貴景勝関の
直接対決だぁぁぁぁあ( ゚Д゚ )
どんな結末になるのか…!!!
そして隠岐の海関の可能性は…?

ふぅ。今宵も北の富士さんの
ファッションかっこよすぎました


皆さん!!!!!
九州場所もあと2日( ゚Д゚ )

色んなことがあったけど
本当にあっという間だなぁ

今日は里山さんの引退発表に驚いた。
今日の取組は里山さんらしくて
見ていてぐっときたなぁ(´;ω;`)
スポーツ界は少し寂しい時期でもありますね。

楽天は聖沢選手と伊志嶺選手も
引退発表かぁ(´;ω;`)(´;ω;`)






ちか。




2019年山根千佳カレンダー情報
「ホリプロ2019カレンダーSHOP」
↓こちらから購入すると家に届きます↓
https://hp-clshop.jp/smp/item/HPCL-1911.html 

12月2日イベント情報
書泉グランデ(神保町) 12:00〜
ここからカレンダーを予約をすると
↓イベント参加券がゲット出来ます↓
https://www.shosen.co.jp/event/87211/

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集も発売決定!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
11月24日から発売です(^・ ω ・^)
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U