こんばんは

コメントありがとうございます
わざわざ京都まで来て下さった方
本当にありがとうございました
ゆっくりと観光したいなぁ|・ω・`)
もう中日かぁって毎場所なる。笑
わかってても早いなぁ
さみしいなぁ終わらないで!って。
でも終盤戦も見たいの(´・ω・`)笑
毎場所このざわざわ感がすき


今日は連載コラムの打ち合わせ!
そしてカレンダーサイン書き

しれっと地味に表紙初公開!!笑


大好きなハロプロの曲を聴きながら
ノリノリでサインさせて頂きました

いくつか当たりも入ってます。ふふ。


ではでは大相撲九州場所九日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

炎鵬vs若隆景戦
めっちゃ良かった|・ω・`)

⚪︎阿武咲ー大奄美⚫︎
阿武咲関、立合い重くつきささる。そして休まず突いていき、大奄美関に何もさせません。軽快な押し出し!!7勝目!!

⚫︎佐田の海ー松鳳山⚪︎
右から張る立合いの松鳳山関。突いて、もう2度張り中に入ります。そして気合の押し出し!!ご当地対決は本当に盛り上がるなぁ!!

錣山親方が解説で阿炎関について
愛のムチ(´;ω;`)いい関係性!!!
ずっと聞いていたい解説だなぁ

⚪︎妙義龍ー北勝富士⚫︎
踏み込んだ妙義龍関。右を差して左からもおっつけます。そして腰を下ろして美しい寄り切り!!北勝富士何も出来ず。

⚫︎御嶽海ー竜電⚪︎
踏み込む両者。左四つに組みます。御嶽海関二本差しますが、竜電関しぶとく左の上手を取り頭をつけ寄り切り!!

⚫︎嘉風ー高安⚪︎
高安関、しっかりとぶつかり突いてタイミングよく落ち着いて叩き込み!!安定しています!7勝目!!

⚪︎豪栄道ー千代大龍⚫︎
豪栄道関、両手でいきすぐに左に動きます。引き落とし!!あっという間に勝負が決まりました!!豪栄道関がこの相撲は珍しい!!

⚪︎貴景勝ー栃ノ心⚫︎
貴景勝関、集中した立合い。いっきに突いてでて押し倒し!!勝ち越し!!栃ノ心関何も出来ず腰から崩れ落ちました。


あ〜今場所の貴景勝関すごい
移籍してから気持ちを集中させて
一番一番にかける思いが伝わってくる。

皆さん九日目お疲れ様です!!


カレンダーよろしくね

それにしても今日の大相撲中継
北の富士さんのコーナー(´;ω;`)
かっこよすぎた(´;ω;`)(´;ω;`)

76歳なの信じられない(´;ω;`)!!


明日は11:30〜「ビバリー昼ズ」生放送

ゲストは池松壮亮さんです!!

ぜひお聞きください



ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報
「ホリプロ2019カレンダーSHOP」
↓こちらから購入すると家に届きます↓

12月2日イベント情報
書泉グランデ(神保町) 12:00〜
ここからカレンダーを予約をすると
↓イベント参加券がゲット出来ます↓

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集も発売決定!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
11月24日から発売です(^・ ω ・^)

YouTubeカレンダー撮影メイキング↓


よろしくお願いします