こんばんは

コメントありがとうございます
ヤフーニュースチェックして下さった方
ありがとうございます(^・ ω ・^)!!
大相撲カレンダーだけじゃなくて
山根千佳カレンダーも告知したい!笑
頑張らないとですね
写真集も予約して下さった方
報告お待ちしております|・ω・`)!!
そしてあっという間に中盤戦な大相撲。
今場所の上位陣はわからない…!!


わたがし!はるきゃんさんと買った
 
今日はドローンイベントで
京都に行ってきました〜|・ω・`)

私の大好きな京都!!!!!

昔からザ・日本な所が大好き!!
家族旅行でも沢山行ったなぁ


紅葉が見たかったなぁ|・ω・`)

とんぼ返りでした!

でもその一瞬の中でも
いい空気を吸えました!笑
澄んでて綺麗だったなぁ

わざわざ遠くからイベント
来て下さった方ありがとうございました


ではでは大相撲九州場所中日
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎碧山ー大奄美⚫︎
碧山関、重い腕で突いていきます。大奄美関必死にこらえ両者左を差します。そして碧山関休まず出て寄り切り!!6勝!!

⚪︎琴奨菊ー千代の国⚫︎
立合い激しくぶつかり一気に出る琴奨菊関。土俵際で堪える千代の国関。そこで琴奨菊関巻き変えて左を差すと寄り切り!!歓声すごいです!!

今場所の阿炎関、体が動いていて
いなしが決まっている!6勝目!!

⚫︎貴ノ岩ー松鳳山⚪︎
立合い両手の松鳳山関。左を差して右腕を掴みグイッと小手投げ!!出てきた貴ノ岩関の力をうまく使っているなぁ!流石です!

⚪︎錦木ー千代大龍⚫︎
弾くような立合いで千代大龍関突いて出ます。しかし錦木関踏ん張ると、上手を掴まれた手を持って力強く小手投げ!!千代大龍関肘大丈夫か?

⚪︎貴景勝ー妙義龍⚫︎
妙義龍関、右から張って鋭い角度で出ようとします。しかし強くぶつかった貴景勝関。よく見ていなして引き落とし!!1敗を守りました!!

⚪︎御嶽海ー逸ノ城⚫︎
関脇対決!立合い3度目。ふわっとした立合いになりました。御嶽海関出足よく、すぐに左を差して両方からおっつけ押し出し!!逸ノ城関集中力が切れてしまったか。

⚫︎竜電ー栃ノ心⚪︎
立合いすぐに右を差す竜電関。栃ノ心関強引に抱えて引きつけます。そして得意の右四つ左上手がっぷりの体制に持っていき寄り切り!!

⚫︎正代ー高安⚪︎
高安関、立合い体当たり。そして回転の速い突っ張りで正代関に相撲を考える時間を作らせません。押し出し!!気迫が凄かったです!!

皆さん中日お疲れ様です!!


今日の自撮り。

優勝争いが分からなすぎる!!

ねこだましも見れて
伊東勤さんのお話も面白くて!!
今日の放送は楽しかった|・ω・`)
中日らしい感じだ〜|・ω・`)

帰ってきて早送りしながらしか
観れてないので、おふろ上がったら
しっかりもう一度見ようと思います




ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報
「ホリプロ2019カレンダーSHOP」
↓こちらから購入すると家に届きます↓

12月2日イベント情報
書泉グランデ(神保町) 12:00〜
ここからカレンダーを予約をすると
↓イベント参加券がゲット出来ます↓

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集も発売決定!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
11月24日から発売です(^・ ω ・^)

YouTubeカレンダー撮影メイキング↓

よろしくお願いします