こんばんは

コメントありがとうございます
ガッテン!観てくださった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
お刺身の食べ方とっても簡単なので
是非皆さんも実践してみてね!!
そしてインスタライブも
1時間喋りっぱなししました!笑
てか気づいたら1時間って感じ!笑
皆さんとお話するの楽しかった
なんと約半年ぶりだったんですね!
またやりたいと思います|・ω・`)


今日はもう少しで始まるお仕事の打ち合わせ!

そしてホリッちの生配信もありました

道でこの衣装は違和感!!!笑


事務所の駐車場です。笑

突然でしたが観てくださった方
ありがとうございました|・ω・`)

そして昨日のインスタライブでも
ちょこっとお伝えしましたが!!
今週の11/18 (日) 京田辺市産業祭に
ドローンを操縦しに京都へ行きます!

もしお近くにいらっしゃる方がいたら
是非お越しくださいませ(^・ ω ・^)


そして今日朝から稀勢の里関休場の
ニュースがぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

正直休場するなら3日目までに
決断するのかなって思ってたから…
今のタイミングなのが…
本当に諦めずに本人も勝つ気で
土俵に上がっていたんだなぁと…。

朝のインタビューは
観ていて苦しすぎました。
表情がなんとも…(´;ω;`)

とにかく怪我も発覚したので
今は休んでください(´;ω;`)

ではでは大相撲九州場所五日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎大奄美ー隆の勝⚫︎
張る立合いの大奄美関。右を差し左の上手を掴みます。そして引きつけて上手投げ!!ご当地で4勝目!!

⚪︎阿炎ー琴奨菊⚫︎
阿炎関両手でいきますが、琴奨菊関踏み込んでからおっつけて出ます。しかし土俵際、阿炎関が逆転のはたき込み!!4勝!

⚪︎貴ノ岩ー嘉風⚫︎
嘉風関、低く当たりよく見て攻めますが貴ノ岩関も下がりません。そして嘉風関が右を差して出た土俵際、貴ノ岩関小手投げ!!

正代関!今日は気合の入った相撲!!
表情からも感じるものがありました

⚪︎妙義龍ー竜電⚫︎
妙義龍関、立合いの鋭さが戻ってきた。すぐに左を差して休まず攻め寄り倒し!!角度もいいかんじ!竜電関なにも出来ず。

⚪︎貴景勝ー逸ノ城⚫︎
貴景勝関、低く廻しを掴まれないように、離れながら押していきます。そして逸ノ城関をいなして横について押し出し!!5連勝!!上手い!!

⚪︎御嶽海ー魁聖⚫︎
御嶽海関、踏み込んで右を差して一気に出ます。しかし魁聖関、土俵際残ると、左上手をがっつり掴んで重たく寄り切り!!途中出場でしたが初日!!御嶽海関3敗。

⚫︎豪栄道ー錦木⚪︎
豪栄道関、すぐに双差しで前に寄って行きます。しかし土俵際、錦木関逆転の小手投げ!!初日!!良かった!!

⚪︎北勝富士ー栃ノ心⚫︎
立合い2度目。北勝富士関、立合いから突いていきます。栃ノ心関引いてしまい、そこを出て行った北勝富士関押し倒し!!

⚪︎栃煌山ー高安⚫︎
立合い体当たりで行った高安関。しかし栃煌山関低く何度か巻き返しに行き左からの掬い投げ!!5勝!!高安関苦手な相手に慌ててしまったか。

これは本当に本当にわからない展開!!

皆さん五日目お疲れ様です!!!

横綱がいないのは寂しいなぁ。
土俵入りも結びも寂しい。


絶対領域というやつ??笑





ちか。

2019年山根千佳カレンダー情報
「ホリプロ2019カレンダーSHOP」
↓こちらから購入すると家に届きます↓

12月2日イベント情報
書泉グランデ(神保町) 12:00〜
ここからカレンダーを予約をすると
↓イベント参加券がゲット出来ます↓

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集も発売決定!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
11月24日から発売です(^・ ω ・^)

YouTubeカレンダー撮影メイキング↓

よろしくお願いします