こんばんは

コメントありがとうございます
ビバリー昼ズ聴いて下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
私ももんじゃ焼き食べたくなった。笑
てか食欲の秋すぎて食欲がやばい!!
稀勢の里関ぃぃぃぃ(´;ω;`)
色んな横綱の在り方があるから
こればっかりはファンの人が
どうこう言っても決められないし。
難しいものですねぇ。。うぅ。。


いつもお世話になっている
スタイリストのさちえちゃんと
展示会に行ってきました〜(^・ ω ・^)

衣装でもプライベートでも
お世話になってるREDYAZELさん!!


私めっちゃ笑ってる!!!

だんだん寒くなって来たのに
もう春夏物でした( ゚Д゚ )

届くの楽しみだ!!可愛いすぎた!!


ガッテン!も観てくださった方
ありがとうございました(^・ ω ・^)

ゲリラインスタライブもありがとう

ぜひ感想聞かせてね〜!

ではでは大相撲九州場所四日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

新十両の友風関のピアノの腕前
すごかったなぁ!これぞギャップ

⚫︎荒鷲ー明生⚪︎
荒鷲関、もろ差しで一気に出ますが土俵際、明生関が左からの豪快な小手投げ!!物言いがつきましたが軍配通り。

⚪︎阿炎ー宝富士⚫︎
阿炎関両手で突いて出ていき、ノドワも交えながら前に出ます。宝富士関、得意の左を指すことが出来ず、阿炎関押し出し!!

⚪︎貴ノ岩ー勢⚫︎
貴ノ岩関張って差しますが、勢関も右から豪快に投げに行きます。そして最後まで掴んでいた右の廻しを離さず、下手投げ!!

成長中の朝乃山関に対し
ベテラン嘉風関が元気な相撲

⚪︎貴景勝ー正代⚫︎
貴景勝関、鋭く低い立合い。そのまま突いて攻め強気の押し出し!!正代関全く残せませんでした。

⚫︎御嶽海ー妙義龍⚪︎
御嶽海関、突き起こしていく立合いを見せ一気に出ます。しかし土俵際で妙義龍関残ると、左の上手を掴み
右も差して寄り切り!!休まない鋭い攻め!!

⚪︎北勝富士ー逸ノ城⚫︎
北勝富士関、ノドワそして右を差し頭をつけます。逸ノ城関に上手を掴まれますが、左の上手も掴み寄り切り!!

⚪︎高安ー錦木⚫︎
高安関、いつものように体当たりの立合い。そして相手の状態を起こしてタイミングよく叩き込み!!4勝!!

⚫︎稀勢の里ー栃煌山⚪︎
稀勢の里関左を差して、右を抱えながら出ます。しかし土俵際、栃煌山関が足一本で残して掬い投げ!!稀勢の里関4敗。

皆さん四日目お疲れ様です!!!


はぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
土俵を後にする稀勢の里関の表情が
切ない。下向いてる…(´;ω;`)

ファンとしてポジィティブに
応援するしかないですね(´;ω;`)!!





ちか。


2019年山根千佳カレンダー情報
「ホリプロ2019カレンダーSHOP」
↓こちらから購入すると家に届きます↓

12月2日イベント情報
書泉グランデ(神保町) 12:00〜
ここからカレンダーを予約をすると
↓イベント参加券がゲット出来ます↓

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集も発売決定!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
11月24日から発売です(^・ ω ・^)

YouTubeカレンダー撮影メイキング↓

よろしくお願いします