こんばんは

コメントありがとうございます
たしかに!意外と衣装で濃ピンクって
着ないかもしれない( ゚Д゚ )!!!
かわいい衣装で嬉しかったです
残念ながらお買取はしていない…笑
てか!ホリNSのチケット当落
始まってるのですね( ゚Д゚ )
当選された方おめでとうございます


さてさて昨日行った場所!!!

東京ドームへ行ってきました

写真は石田の安奈さんと


日米野球!!!!

巨人vsMLBオールスターチーム!!

MLBのコーチは松井秀喜さんでした
この席からも肉眼で見えました!!!
大きかった!!!オーラがすごかった!!

(なんか小学生みたいな感想だな笑)


チームホリプロで行ったよ

西尾さんや大先輩の井森さん!!!


ズムサタでお馴染みの
モデルの美月ちゃんも〜

この後みんなでMLBカフェで夜ご飯した


食べ過ぎた〜。笑






ちか。