こんばんは

コメントありがとうございます
本当に沢山の心配ありがとうございます
こんなに心配して貰ったの初めてかも!
そもそも体調も滅多に崩さないし!笑
きっと元気なイメージがあるから
家族とか友達も心配してくれて
私は幸せ者だなぁと再確認しました|・ω・`)
こういう時にコメント下さる方や
連絡くれる周りの方ありがとうです


全然写真を撮っていないので
少し前の自撮りを(´・ω・`)笑

今日も朝一で病院へ!!!

普段歌手の方とか声優さんが
沢山通っている所を紹介して貰って
ドキドキしながら行ってきました


その後はよく行くサラダ屋さんへ

栄養たっぷりです(^・ ω ・^)
身体に少しでも良さそうなものを摂取!!

かぼちゃが美味しい季節だなぁ


そうだそうだそうだ!!!
番付発表がありましたね(^・ ω ・^)

この前頭3〜7枚目辺りのわくわく感
ベテランと若手が交錯している!!!

新十両には極芯道関と友風関!!!
若手がどんどん上がってくるぅぅ

そして豊ノ島関も復活です(´;ω;`)
はぁ、なんだか平和な番付発表な感じ!!

そしてそして錦木関の結婚も
発表されましたね〜(^・ ω ・^)
めでたい!!!奥さんちょくちょく
国技館で見かけていたあの方だろうな
おめでとうございます!!!

あっという間に九州場所だなぁ


明日はニッポン放送11:30〜
「ビバリー昼ズ」生放送です!!

ゲストは和田アキ子さんのモノマネ!!
Mr.シャチホコさんです(^・ ω ・^)!

久しぶりの共演嬉しいです

是非お聞きください







ちか。