こんばんは

コメントありがとうございます
ガッテン!見て下さった方
感想ありがとうございます
アイコンタクトの大切さ。
コミュニケーションの大切さ。
とっても勉強になる収録でした!!
やっぱり黒髪好きな方多いなぁ
黒く染める事は当分はないかなぁ
今はカラーが好評なので楽しみます。笑


これもUNIQLOのワンピース

最近落ち着いた色の服ばかり。
クローゼットを見て大人になったなと。笑


コートもブラックかグレーの
シンプルなロングの物を狙ってます|・ω・`)笑

使いやすいのが1番。笑
もう可愛いのは休憩です。笑

では少し久しぶりになりましたが
質問返しスタート

年始に初詣に行くくらいで
私生活で行く事はあんまりないかな?
パワースポット行ってみたいなぁ
鳥取にもあるのかなぁ??

ええ!インドアだからなぁ。笑
でもキャッチボールは得意
外が寒くなかったらします!笑

ありますよ|・ω・`)!!!
アメトーーク!や名古屋場所前夜祭など…
もっと出来るように頑張るぞ

今日はここまで!!

今日はドラフト会議でしたね

サイトで作れたので載せる。笑

そして連載させて頂いている
中日新聞の発売もありました!!
チェックして下さった方
ありがとう(^・ ω ・^)!!!







ちか。